TSUTAYAデビュー!

11月24日(日)

久し振りに予定のない連休で、しっかり充電しました\(^o^)/
いつもなら仕事が終わって、走ったりジムいったりで夕食が9時過ぎなのが普通やけど、
休みなので走って風呂入って何やかんやしてもまだ夕方って感じで、自然に夕食が早くなる。

今日は夕食の下ごしらえも終わっていて、このままだと夕食が6時くらいで
終わって寝るのが8時になりそうな予感がしたので、、韓国ドラマにハマってる母親に
「TSUTAYAで何かビデオ借りたろか?」って言ったら興奮したので
張り切って連れて行った(笑)

でも、普段家でもほとんどビデオとかDVDとか見ない私ですから
TSUTAYAのお世話になったことがない・・・
昔から見たいビデオ・DVDは買う派やったんでTポイントの意味も分からずでした。
意を決し会員になったのダ!

でも連ドラにハマってるから映画もんがよくわからなくて・・・
私も結構ハマってて、毎朝8:30からの「福寿草」は何があっても絶対必死で見る。
9:00からは今は「メイクイーン」そのちょっと前は
「華麗なる遺産」「私の期限は49日」「蒼のピアニスト」などなど・・・
中でも、「製パン王キムタック」これはにはハマった!毎日楽しみやった。

韓国ドラマってたいがい異母?異父?兄弟やったりそのどちらかが金持ちでもう1人は貧乏設定。
貧乏人を「物乞い」と言ったり、必ず誰かが病気(笑) なぜか白血病が多い。
そんな続きもんを借りたら大変なので映画と思って、ネットで調べて人気あるのんにした。


今日は「永遠の片思い」を見る事に!
51NDZ8WRM6L.jpg
しかーし・・・!

思ったほどおもしろくなく、2人してシラケたのでした・・・。
ま、仲良くリビングでソファに座って、お酒呑みながら楽しく観る事に意味があるんで・・・。
これも親孝行シリーズに入るのです!

4本借りたので、明日から又頑張ります。
fc2_2013-11-24_23-01-39-134.jpg
どんなもんやろか・・・。

ちなみに、DVDのケースごと持って行ったら店員に「中身だけ持って来て下さいね!」
って言われたけど、何か?


何かおもしろい?感動する韓流ドラマがあれば教えて下さいね!


おわり。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する