朝焼けランデブーと老化現象?

1月5日(土)
今日からお店は営業です。長い休みが終わりました~。

今朝はな・何と可愛い中3の甥っ子が朝ランに付き合ってくれたや~ん\(^o^)/
もうすぐ太陽が出て来るよ!って見てると美しい日の出に思わず写メしてたわ(笑)
NCM_0225.jpg
なんてえ~男なんやろうか?うちの甥っ子は・・・

NCM_0226.jpg
楽しそうに一緒に走ってくれました。

たった6kmやけど夢のような時間でした。これから週に2~3回は走ってくれるみたい。
野球部も中3で引退したけど、高校に入って体力落ちてたらアカンからやって(笑)

*********************

ほんで何が老化現象かと言うと?
私の右手の小指の第一関節が大きく膨らんで来て激しく痛い(>_<)
yubi1.jpg
突き指みたいに痛くて・・・

これが何と変形性関節症ってやつで、骨の異常で治らんらしい・・・
指も曲がってしまってるし・・・
NCM_0249.jpg
で、原因は?って事やけどただの老化現象らしい(涙)

40歳後半からの女性に多く発症して固定や痛みどめで痛みは和らぐが、変形は止まらないらしい。
老化現象以外にも使いすぎでこんなんなるらしいんやけど、今日仕事して思った・・・

はちみつ持ち過ぎや!!!!!
NCM_0250.jpg
この重たい25㎏で指を酷使しすぎたんやわ~~どーしよwwwww?

だから固定してるのダ!
NCM_0252.jpg
これでいいのダ!仕事やから仕方ないもんね・・・。

しかし痛い・・・

では、今からお店の新年会をやって来まーす(^^)/


★走行距離   6km 
★1月累計  51.4km

おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する