減量の道は続く・・・?

11月22日(金)

今日はいい夫婦の日?どーでもいいな!( ̄▽ ̄;)

昨日は大人のクラブ活動の日で毎週楽しく頑張ってます(^^)v

部屋の模様替えで、腰を痛めた(笑)
毎週水曜日のスポーツジムでのパーソナルトレーニングでもシゴカれ、
毎日が全身筋肉痛ですが、何か?

1年の集大成である、泉州マラソンに向けてベスト体重を作るべく
先月からスマホにカロリー計算アプリを入れ、毎日食べた物をチェックし、
食欲の秋にも負けずに頑張ってます。

こんなん!

赤が、設定したカロリーをオーバーしてます。

ちゃんと体重(上のグラフ)と比例してるでしょ?

やっぱり食べたら太る!!Σ( ̄□ ̄;)
来月は宮崎へゴルフ旅行に行くし、クリスマス前にはかにを食べに行くし・・・
忘年会シーズンやし(^_^;)))

だから車からここは眺めるだけ(>_<)


ダイエットとは言わんけど、カロリー制限してゆっくり目標体重に近づきたいのダ!


おわり。
関連記事

コメント

やってますね~

体重減らし頑張ってますやん
負けられませんねぇ~

車から天一見倒してたら
御用なりますわ(^□^*)がははは…

  • 2013/11/22 (Fri) 15:37
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

車から見倒してたら、前進んでてクラクション鳴らされたわ・・・。

とりあえず、フル2本(泉州と名古屋)だけは体重落としたい。
膝痛くなったらイヤやし、サブ4したいから。
それ済んだら又食べまくります。

  • 2013/11/22 (Fri) 18:05
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する