神戸マラソン2013の応援!

11月17日(日)

大阪マラソン落選組の義妹とリーダーTさんが走る神戸マラソンの応援に行きました。
お天気は快晴!暑い暑い・・・。

ショッカーと梅田で待ち合わせして、弟とTさんのご主人と4人で新開地へ向かう。
9時過ぎに着いて地下から道路に上がったら、もう先頭集団走ってた、はやっ!

3.5km地点くらいかなぁ~?
20131117_092407.jpg
準備OK~  ちょっと訳あってマスクなのダ(笑)

AブロックスタートのFさんを見送り、Gブロックの2人を待つ・・・。


来た来たぁ~予定通り。
20131117_093755.jpg

義妹さん・・・?何を手に持ってますのん?
20131117_093756.jpg
緊張しててTシャツ2枚着てるのを気付かず途中で脱いだらしく、それを弟に渡してた(笑)

元気な2人を見送り、JR兵庫駅まで移動し垂水へ向かう。
ここは折り返してくるので15km過ぎと20km手前の2回応援できる。
又もやFさん通過!速い!サブ4目指してはりましたが、もっと速いんちゃう?

コロッケ食べながら、あまりの暑さに中に着てたトレーナーを脱いで応援。

仮装ランナーに声を掛けるが、結構暑さでキツそう・・・。
アカンよ!仮装ランナーは最後まで笑顔で走らな・・・。

ホンマ道路狭くて混雑してて大変そう・・・
20131117_110425.jpg
エアサロちょーだい!!!!てリーダーTさん股関節が痛そうです。

どこでもよ~わかる青いポンポン本日も大活躍!
20131117_110723.jpg

往復見送って、垂水駅へ戻り30km付近の苅藻駅へ急ぐ。

イオンの少し手前で待機。ここではエアサロが大活躍(^^)/
移動に手間取ってたから着いたら来た。

この辺はみんなしんどい地点、知ってる顔も見つけたけど辛そうでした。
謎のマスクなのであまりわかってもらえず(泣)

ここから三宮花時計前まで移動し、ポートライナーで中公園へ。
ラスト1km・・・ここでは2人共立ち止まらず元気にゴール向ってラストスパート。

目標にしてた5時間切り!見事に達成したよ~凄い凄い\(^o^)/
4時間50分でした。あまり練習もしてないのによー頑張ったね~。
去年の大阪マラソンから1時間以上も速くゴールできたね~。

お疲れさん!
fc2_2013-11-18_16-21-39-490.jpg
終わったねぇ~。

で?応援してた弟は走りたくてウズウズしてきたようです。
まぁ、仕事が忙し過ぎて走る時間がないのが可哀そうやけどな。

難波まで戻り、頑張った2人にご褒美でご馳走してくれるそうです(^_^)v
20131117_190102.jpg

私はあまり好きではないので、遠慮したんやけどご馳走してくれるなら仕方ない。
20131117_170742.jpg
あえて分厚く切っていただき、しゃぶしゃぶにもしました。

お鍋もちゃんと順番があり、女将さんがやってくれます。
20131117_171649.jpg
さわったらアカンのです(笑)

ショッカーはふぐが大好物やし、楽しみのヒレ酒にご満悦!
20131117_171700.jpg
ひと口もらったけど、うう~ん・・・・・ムリ。

最後の雑炊も大将が作るのです。
20131117_185140.jpg
さわったらアカンのです、その2(笑)

1人1万円くらいするんやけど、あんまり好きではない私には「ふ~ん・・・」って感じ。
ご馳走してくれるから食べただけ。天下一品の方がえーな!  
ちょっと贅沢な夜でした。弟よ、ありがとさん(@^^)/~~~


神戸走った皆さん、応援の皆さんお疲れ様でした!


おわり。






関連記事

コメント

ありがとうございました!!

応援ほんとにありがとうございました!!ラストの「ラストやねんからしっかり走れ~~!!」の声はかなり励みになりました……
とても苦しくしんどい神戸でした!
暫く走りたくない…でもきっとまた走るんでしょう(*^^*)
走る楽しさ、苦しさを教えて下さったお姉さんに感謝感謝ですm(__)m

  • 2013/11/18 (Mon) 23:08
  • ☆リーダー☆ #-
  • URL
リーダーへ

お疲れさんでした。
しばらくはのんびりしてくださいな(笑)
リーダーも仕事が忙しくて練習もろくに出来ないのによく頑張ったよ。
朝も早いし、夜も遅い・・・大変なお仕事ですね!
又走りたくなったらいつでも連絡して下さい。
多分しばらくは私も頑張ってるはずやから(^o^;)

  • 2013/11/19 (Tue) 05:32
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お疲れ様でした。

好きでないって・・・

なんちゅう贅沢なお姉さんや~!
いらないなら食べさせて~ン

  • 2013/11/19 (Tue) 09:35
  • oc #eJPGfSys
  • URL
ocさんへ

贅沢なんでしょうが、私はやっぱり魚がキライ(>_<)
ってか?いつも思うけど、てっちりって「ポン酢」の味しかせーへん!

ocさんならうちの弟も喜んでご馳走すると思いますよ♪

  • 2013/11/19 (Tue) 09:50
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お疲れ様です!!

義妹さん、リーダーTさん
目標の5時間切りの完走おめでとう御座います
凄いですやん

応援の皆さんもお疲れ様でした!!

  • 2013/11/22 (Fri) 15:33
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

ありがとう!義妹に言ったら喜んでたよ。
すごいやろ?あんまり練習もしてないのに・・・
毎日練習してる私が小さくなるわ(ーー;)

応援はえ~ねぇ~、ずっと応援しときたいわ(涙)

  • 2013/11/22 (Fri) 18:00
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する