久しぶりに10km超え

11月14日(木)


太ももの肉離れをしてからちょうど2週間。
月曜日から徐々にゆっくりJOGを開始して、様子をみてたら何かいけそう!
ちょっとペースを上げるのが怖かったけど、そんな事考えてたらいつまでも走れず
ブクブク太るだけなので、ゼイゼイハァハァではないけれども、ちょっとしんどいペース?
人がみたらジョギングやけど、私にはちょっと頑張ってるスピードで11km走ってみた。

20131114.jpg

相変わらず一定のペースでは走れない私・・・((+_+))
まぁ~え~か!走れたのでヨシとしよう~!

今月はこんな感じでのんびり走って、12月に入ったら脚の様子を見ながら
もっともっと上げて行きたいと思います(^^)/

おわり。



関連記事

コメント

キロ6分切ってるからええやん~~~~
私寒くなってきたからやっと6分切るけど 未だに10キロ1時間でははしられへんねんで~~(苦笑!!)

  • 2013/11/15 (Fri) 19:09
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさん

一応、5分45秒で走ってるつもりなんですけどね・・・。
なかなか速く走れません。

  • 2013/11/18 (Mon) 18:03
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する