NEWシューズ!

11月7日(木)


昨日は勉強会があったので朝早くから作業場で仕事をしていたにもかかわらず
出勤したスタッフには
「どーせ接骨院でも行ってるんやろ!」
と思われていて悲しかったはちみつ屋です。

勉強会の後はそのまま鶴橋まで車で走り、いつものオリンピアさんで
注文していたシューズを取りに行きました。

ジャーン!その名も「仕事履き!」

TGA505 アフターランナー MG-505

もちろん、オーダーメイドインソールもジャーン!

このセットで19980円でした。

右足にモートン病と踵骨棘を抱えてる私は普段でもオーダーメイドのインソールでないと
痛くて歩けないので大変なんです。それで、古くなったランニングシューズを仕事履きにしていましたが、
お湯を使う仕事なので、靴にかかったら熱い熱い((((ヽ(;^^)/
ほぼメッシュやもんねぇ~?ちょっと朝、芝生走っただけでも靴下まで濡れるやん?
それで長靴にもオーダーメイドインソールなんやけど、履き替えるのがめんどくさい(^o^;)

これなら、ちょっとだけ安心です。汚れても拭いたらOK!
いい相棒ができました。さらば、ひも靴( ´∀`)/~~

仕事履き=普段履きなので、何ヵ月持つのかなぁ~?

それと、昨日は2ヶ月振りに?ジムに行ってパーソナルトレーナーと打ち合わせ。
これから週に1回のトレーニング内容を決め、久しぶりに体の測定をした。
結果は・・・書けないので内臓脂肪を落とすことから始めるらしい(ToT)

来週から仕事が忙しくなる来年の3月までの間、毎週水曜日は、
鬼コーチにしごかれるのでしょう!
「それで体重も体脂肪も変わらんかったらお金返してもらう!」
と言ったらまずビールを減らせ!って言われた。
それは譲れないので頑張るしかないのです!

その前に太ももの肉離れを治さないといけません。
ようやくガチガチに固められてたテーピングも少し減り、動きやすくなってきた。
まだ急な動作は痛いので走るにはもう少し時間がかかるやろうけど、
早く治して、初日に肉離れをやらかした木曜日の大人の部活動に復活したいです。

今週末はメイドイン堺フェアに出展です\(^o^)/
たくさん売れるとえーなぁー(^o^)v

おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する