淀川市民マラソン応援

11月3日(日)
書くのが遅くなったけど、淀川市民マラソンの応援に行きました。

この日は昼前から法事が入っていたので、スタートを見送って
豊里大橋の下で激を飛ばして、そのまま地下鉄で移動しました。

今回は去年一緒に大阪マラソンを走ったリーダーとその仲間たち!

201311031.jpg

201311032.jpg

リーダーは神戸マラソンのいい練習でした。
その仲間たちは?あまり練習もせず、無謀にもハーフに出て、
マラソンの恐ろしさを知る結果となりました。
リーダーもちゃんと練習させてからエントリーしたらなアカン!
まずは5キロからとかね・・・無茶でした。

でも、マラソン嫌いにならんといてや!
私なんて、なかなか速く走れずスタミナもないので、
決まった人としか楽しく走れませんが、こんな私で良ければ又一緒に練習しようね!

お疲れさまでした。



おわり。
関連記事

コメント

嬉しいです!!

こんな有名なブログに私達の事書いて下さって感激しています!(T_T)
おねーさんのお陰で無趣味の私が走る楽しさを教えて下さいました!走る事も楽しいけど、やっぱり走る事をとうして仲間が出来たり飲みに行けたりすることも楽しみのひとつです(*^^*)
これからもメンドクサイ私達ですが、面倒みて下さい!大好きです、おねーさん(*^^*)

  • 2013/11/05 (Tue) 22:15
  • とみたまさよ #-
  • URL
とみたまさよさんへ

お疲れさん!えータイムやったね。
これで神戸の目標タイムが決まったので頑張って下さい!
しっかり応援に行きます(^^)v
その後皆さん大丈夫やったんかな?

又、大和川走ろう\(^o^)/

  • 2013/11/05 (Tue) 22:20
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
やっぱり!

はちみつ屋さんやったんですね。
生はちみつ屋さん見れて嬉しかったです。

  • 2013/11/06 (Wed) 20:49
  • えみっち #-
  • URL
えみっちさんへ

生でしたね( ̄▽ ̄;)
又お会い出来るのを超楽しみにしてます!
ちなみに私の次のレースは来年の大阪ハーフです!

  • 2013/11/06 (Wed) 23:25
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する