神戸マラソンの応援・・・は?

11月5日(火)
明日は商工会議所のセミナーか・・・寝ませんようにzzz


17日は神戸マラソンなんやけど、出た事もないしコースも全くわからないんやけど
義妹と友人のリーダーTさんが出るのでショッカーと弟とで応援に行くねん。
後、お友達も何人か出るので張り切ってるんやけど?どこで応援したらいいんかな?


一応地図上で移動可能な所でだいたい考えるとオレンジ色の★印かな?と・・・
kobe2013.jpg
それぞれタイムが違うので、もう少し減らすらろうけど・・・。


ブログを見て頂いてる方でコースの事よく知ってる人がいましたら、
「ココがいいよ!」って場所あれば教えて下さい!
よろしくお願い致します。

明日から週1回のパーソナルトレーニング再開です。今回は5ヶ月計画!
太ももは痛いのでその他から鍛えます!
Mの血が騒いで来たぞ\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

肉離れ大丈夫ですか?肉離れして大変なときに淀川ハーフマラソンに応援に来て頂いてすみませんでした。だけど、とても嬉しかったです。まだまだ、練習やマラソンへの知識不足だと痛感したハーフマラソンでした。猛反省です。また、私をビシバシ鍛えて下さい。どこまでも付いて行きます!!肉離れお大事にして下さいm(__)m

  • 2013/11/05 (Tue) 20:40
  • 松山です。 #-
  • URL
松山へ

お疲れさん!完走おめでとう!何時間でもちゃんと帰ってきて良かったよ。
記事が前後してごめん!
淀川の記事をアップし損ねて、先にコメントしてもろて・・・

又、一緒に練習しよな!
ソフトボール部はちょっとやそっとでは負けないのダ\(^o^)/

  • 2013/11/05 (Tue) 22:16
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する