1日中・・・?

11日4日(月・祝)
今日は1日中寝てた!
体の調子が悪い訳ではなく、寝ると決めてた。

太ももの肉離れのお陰で走ることが出来ないので、何する気もなく、
朝はお楽しみの韓国ドラマを見るだけに起きて、朝食後又爆睡。

昼ごはんを作り出した母に私の分も頼んで、食べたら風呂!

風呂から出たら少し読書をして昼寝!

夕方、インドカレーを食べに母と行き、ビールも飲み、家でハーゲンダッツを食べ
ベットイン(^o^;)

今日1日な~んにもしてない。
1年で1回くらいはえーか?

太ももは大分マシにはなってきたけど、まだ立ったり座ったりは痛い。
自転車はやっぱりまだこげなかった。
階段は下れるが、上りは厳しい(ToT)

なんぼても寝れる(-.-)Zzz・・・・
まだまだ若い証拠やな\(^o^)/


おわり。
関連記事

コメント

初めまして

初めてコメントさせて頂きます。
楽しくブログ見させて貰ってます!

間違ってたらゴメンナサイなんですが。。。。。
3日、淀川の応援に来られてました?
絶対にはちみつ屋さんやったと思うんですが。
ハーフに出てたんですが、その時に目撃しました!
嬉しくて声掛けようと思ったんですが、ちょっと離れてたんで恥ずかしいのでそのまま行ってしまいました。。

  • 2013/11/05 (Tue) 21:50
  • えみっち #-
  • URL
えみっちさんへ

コメントありがとうございます。
記事が前後しましたが、先ほど淀川市民マラソンの応援記事をアップしました。
昨日1日寝てたからボケてました。

おっしゃるとーり、張り切って応援してました\(^o^)/
声をかけてもらえなくて残念です。
無事完走されましたか?お疲れさまでした。
又、今度見つけたら絶対声をかけて下さいね!

  • 2013/11/05 (Tue) 22:09
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する