1月4日です。

本日1月4日(金)は母の69回目の誕生日です。
夕方から弟の家で鍋パーティーです!

今日は午前中は出荷業務があり、店に出勤しました。
たまってる事務仕事もしようと思ったけどなかなか進まず、イヤになってきます。

その後本年度初のパーソナルトレーニングでジムへ行きました。
私は指定されたから今日行ったけど、ジムは満員(>_<)
みんなする事がないのか?駐車場も入れないくらい混雑・・・
パーソナルの後は久しぶりにガンガン筋トレしようと思ってたけど、
あまりにも人が多く息苦しいので、そのまま長居公園まで走りに行った\(^o^)/

でもジムが今日は17時までの営業だったので、風呂に入る時間を計算したら
1時間くらいしかなくて、9km弱で終~了、寒かったので走ると気持ち良かった!

そろそろスピード練習も入れていかないとアカンけど・・・
ま、鹿児島から無事に病気の伯母を連れて来てからしか気持ちが落ち着かんね・・・。


とりあえず!お誕生日おめでとう~♪
fc2blog_2013010420524352c.jpg
孫から斉藤和義のアルバムのプレゼントに
大喜びでした。



★走行距離 8.8km
★1月累計  45.4km


おわり。
関連記事

コメント

お母さんの誕生日おめでとうございます!!!
僕のいっているジムも、今日はいっぱいでしたよ


  • 2013/01/05 (Sat) 05:42
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさん

ありがとうございます!母も喜びます(^^)/

ヨッパライさんのジムもいっぱいでしたか?
みなさん正月モードはつまらんのでしょうね。

前に教えてくれた踵で10メール歩くの・・・
アレ結構効きますね?スネ鍛えてる感バリバリです!

  • 2013/01/05 (Sat) 09:02
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する