11月のまとめ

ブログ新しくなりました!
「旅するハニーテイスター」から「走る!はちみつ屋」へ
今後ともよろしくお願いします!ブックマークしてねm(__)m


11月はひと月に3つのレースに出ると言う初めての経験をしました。

義妹の大阪マラソンデビューに向けての前哨戦淀川市民マラソンハーフ
yodom1.jpg
これが念願の2時間切りで1時間56分18秒のPB更新

義妹もショッカーに引っ張ってもらい無事完走
yodoaj1.jpg
大きな自信になりました。

毎年恒例の彦根シティマラソン10キロ
FC21.jpg
こちらも自己ベストを4分縮めてPB更新!

そして2年連続当選した大阪マラソン
FC22.jpg
最高のお天気の中、初フルマラソンのこの2人を完走させるべく、熱血指導をしたかいがあり
2人共5時間53分で涙のゴール!

私も負けてはおれないと、グロスでの初サブ4.5を決めた!
FC23.jpg
タイムはネットで4時間17分30秒 途中歩いた悔しさだけ残ったが、ま~え~としよう(笑)

そんなこんなで11月の走行距離は月末の風邪引きと言う最高にダサい結末も手伝って、
★11月累計    193.5km
★年間走行距離  1970.6km 
★生涯累計    4103.3km
と言う結果でした。

12月は色々な意味で忙しくなり、走る時間の確保も難しくなりますが、
来年2月の泉州マラソンでサブ4を達成したいので必死のパッチで頑張ります!

新しくなったこっちのブログもよろしくお願い致します。


おわり。
関連記事

コメント

おにゅ~

11月頑張りましたね

走る度に記録更新

かっこいい~
もう初老とは呼ばせない

誰も呼んでないか
失礼しました

  • 2012/12/03 (Mon) 09:13
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
ありがとうございます。


まだ、記録更新の時期ですね?
これが止まってからが気合い入れないと心折れますね。
しばらくはしっかり更新していきます。

  • 2012/12/03 (Mon) 09:58
  • 走る!はちみつ屋 #0UsmsfpM
  • URL
遊びに来たで

はっちー姐さん!

お引越ししたんや\(^o^)/
レースは、最高の練習やろ(笑)
ガンガン入れようぜ!!
負けへんで!

宜しくな(o^^o)

  • 2012/12/04 (Tue) 01:23
  • ちゃんぐ #4ee7CeRk
  • URL
しやな!

レースが一番やな。
でもガンガン入れたらプレッシャーやから
ほどほどにしとくわ。アンタは病気やし(-_-#)

ちなみに、私のアレス!オレンジ欲しさに買い換えたばっかりやで?

  • 2012/12/04 (Tue) 05:29
  • 走る!はちみつ屋 #ZfdwO48U
  • URL
No title

凄いのびてまsね~~~~~
さすがや~~
やっぱりはちみつパワーや~~

たけしたさん

ありがとうございます。
はちみつパワーは・・・?どうでしょうか~
まだ今は始めたばかりで誰でもが伸びる時期かと(-.-)
止まった時が怖いです~

  • 2012/12/04 (Tue) 18:59
  • 走る!はちみつ屋 #-
  • URL
はちみつパワー

この前 はちみつのレース時用サプリうってたで~~~
評判ええらしいから はちみつ効くかと思います~~

いけるときはどんどんいかなあかんよ~~

わかりました。

行ける時はどんどん行っときます(笑)

「ハニースティンガー」でしょうか?
私も買ってみましたが、何を加えてカロリーが120になるのか研究中!
ランナー用に開発したいのですが、商品化するまでに費用かかりすぎます・・・(涙)

  • 2012/12/08 (Sat) 09:31
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する