10月のまとめ!

3年連続出場の大阪マラソンの月でしたが、先月の村岡で痛めた右膝と足の甲が痛く、
月初めは全く走れず・・・。現在も足の甲は尾を引いている(ーー;)


20131031.jpg


そして大阪マラソン後、筋肉痛と思い何も考えずそろそろ頑張らないと!
と?少しスピードをあげ?・・・と言っても5分半~5分50秒くらいの遅さで
3日間走ったら?右の太もも肉離れしたΣ( ̄ロ ̄lll) ガーン
初日にちょっと痛いと思ったけど、大阪マラソンの筋肉痛と信じてた。
昨日、ちょっと頑張って?張り切って?無理して?やっちまった・・・。

ま、そんな重度ではなく軽い肉離れとの事で1週間程安静にして、又様子見ます。
11月はな~んにもレースがないので良かったです。
義妹の神戸マラソンの応援で走ろうと思ったけどポンポンガールに徹しよう(^^)

しかし階段の昇り降りが大変や~



★10月累計    197.9km 
★走った日数    15日
★1回平均     13.2km
★年間走行距離   2184.7km
★生涯累計     6476km

おわり。


関連記事

コメント

無理はあかん

太腿の肉離れ?ですか
1週間では厳しいんとちゃいますか
とおたんも足の甲で苦しんでるし
恐るべし村岡とちゃいますか~(苦笑)
私は走らん病です(^^;
肉離れ クセにならんようにきっちり治しましょう!

  • 2013/11/01 (Fri) 18:25
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
王子さんへ

多分、1週間では無理かと・・・
1週間後に又診てもらってからでないと何とも言えませんが
先生はえ~機会やから1ヶ月程休め!って言ってました。
それは悲しいのでしっかり治しながら他を鍛えときます(^^)v

  • 2013/11/01 (Fri) 18:32
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/01 (Fri) 19:55
  • #
あちゃ~!

肉離れ!?v-393
ケガしても無理して走ってしまう私が言うのもナンですが、
無理しないでくださいね~(>_<)
肉離れはクセになるとも聞きますから…。
まぁ大阪マラソンの後だということと、この先しばらく大会がないことが
不幸中の幸いでしょうか。
じっくり治して泉州でサブ4ですよ~\(^o^)/

  • 2013/11/01 (Fri) 21:45
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
のりちゃんへ

泣きそうに痛いわ(>_<)
何でこんなんなるんか不思議やわ!
ダサすぎるけど、ちゃんと治そうと思います(^o^;)
又太ってまうな(笑)

  • 2013/11/02 (Sat) 03:09
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する