どんだけ楽しいねん?

11月1日(金)
大阪マラソンの写真・・・


無題

何がそんなにオモロイのか? とっても楽しそうです(^^)/イエーイ!


無題2


おわり。
関連記事

コメント

お久しぶりです。はちみつ姉さん、髪の毛がー。すっごく若々しくなってますー。二人ともとっても楽しそうですね。アイドル気分満喫ですね!!(*^_^*)

  • 2013/11/01 (Fri) 16:14
  • れいこ #-
  • URL
れいこちゃんへ

久しぶりですね?ちゃんと仕事してますか(笑)
ヅラ・・・似合ってる?
「アイドルはこんなにバカ笑いしたらアカンのになぁ~」
とショッカーが言ってました!

しかし、最強のAKB48歳やわ!イエーイ(^^)v

  • 2013/11/01 (Fri) 18:13
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ホント!

相当オモロイものを見つけたんでしょうね(^o^)
何を見つけたんでしょう?
写真見ているだけで私まで楽しくなってくる1枚です!!

  • 2013/11/01 (Fri) 21:36
  • のり姉 #a2H6GHBU
  • URL
イエーイ

35km過ぎですか。
ここまで来てもショッカーさんが全然しんどくなさそうなのが凄い。
やっぱり楽しいのが勝ってるんやろか。

  • 2013/11/01 (Fri) 22:05
  • 亀オヤジ #27Yb112I
  • URL
のりちゃんへ

ホンマに自然に笑えるよな?
カメラにに手を振って喜んでたら、その横に友達おって、
友達は自分に手を振ってると思ってたみたい。
その瞬間を見事に撮ってくれた1枚です!

  • 2013/11/02 (Sat) 03:07
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
亀オヤジさんへ

そうなんですよ!南港大橋おりた所でもでもこんな顔!
ま、アイドルはどんなに苦しくても笑顔が大事ですから(笑)
それにしても楽しすぎるとアッという間の42キロでした。
5時間半も走り続けてる感じではなく・・・恐るべし仮装です(((^_^;)

  • 2013/11/02 (Sat) 03:13
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

あ~~~~まえにおったんや~~だから発見でけへんかってんなぁ~~
私は6時間やったから~~(涙;;;)

  • 2013/11/02 (Sat) 09:35
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する