大阪マラソンは?

10月25日(金)
台風・・・遠ざかって行きましたね?でも雨がひどい地域もあるので喜べません。
日曜日は晴れるみたい~良かった・・・。
だって、雨の中仮装とかありえんし・・・。


で?仮装はこんな感じになる予定です。
fc2_2013-10-25_17-59-53-195.jpg
石投げないで下さい、お願いします。

カツラ・・・ちょっとかぶっただけでも暑いのに42kmも着けて走れるんやろか?
まだ村岡で痛めた膝と足の甲が完治してないのでなるべくゆっくり走ります。

明日の土曜日にゼッケン引き換えに行って来ます。
仕事なので3時頃少し抜けさせても~らおっと!ほんでそのまま帰ったろ!


ではではみなさん、応援よろしくお願い致します(^^)/


関連記事

コメント

エールありがとうございます。お二人ともとてもお綺麗です。私も命懸けで応援させて頂きます!!頑張って下さい。

  • 2013/10/25 (Fri) 19:45
  • no name #-
  • URL

走りながら、探そうっと
キンタロウの仮装ランナーを

  • 2013/10/25 (Fri) 20:24
  • ヨッパライです #-
  • URL
松山さんへ

今年はちゃんと応援してな( ̄^ ̄)
えらい痩せてたけど大丈夫?もう少しだけ肉あった方がえーな!
禁酒とかおもんない事ゆーてたらアカンわ(>_<)

  • 2013/10/26 (Sat) 08:11
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ヨッパライさんへ

真剣に前だけ見て走った方がいいかと・・・
明日はお店も貸し切りって(笑) すでに宴会モード炸裂ですね!

ショッカーも見ものですよ\(^^)/

  • 2013/10/26 (Sat) 08:15
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
いや~見たかった

残念ながら見れませんが
仮装ランナーのリタイアは厳禁ですよ!
遠い地から応援しとります~

こちら南の島では2人で正装?仮装??(笑)

  • 2013/10/26 (Sat) 18:58
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
王子さんへ

いやぁー見てほしかったですよ!
でもそちらはめでたいので仕方ないです(^^)v
仮装でリタイヤあかんって・・・考えてなかったけどプレッシャー!
仮装で走るの当日になって恥ずかしいけど、頑張ります(^o^;)

  • 2013/10/27 (Sun) 06:00
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する