ダイヤモンドトレイル縦走大会

10月20日(日)

下の甥っ子の16歳の誕生日!イエ~イ\(^o^)/

この日はダイヤモンドトレイル縦走大会でした!

が?

雨がかなり降っていたのでやめましたm(__)m
前日の天気予報ではそんなに激しく降らないようやったんで、予定通り行くつもりで準備。
朝の5:20・・・外に出ると相当な雨やったので、のんびり登山を諦めました。

朝からおにぎりも作って、雨の用意もしっかりしたけど残念でした。
fc2_2013-10-21_18-24-46-336.jpg
大阪マラソンも近いし、ムリして雨の中走る事もないかと・・・。

午後からは雨もやみそうやったので、そのままショッカーの家に行き、
大阪マラソンの仮装の衣装合わせをしたりしながらお天気を待ち、
4時半くらいから淀川を走りに行きました。

台風26号でかなりの被害を受け、河川敷公園も閉鎖状態やったようですが、
何とかきれいになっていました。施設管理の方々、ご苦労様です。
20131020_170226.jpg

この分だと、淀川市民マラソンは開催されそうですね!

そんな中ショッカーと大阪マラソンまで最後の連れラン。
20131020_173001.jpg
もう、走るのがたいそうイヤなようで・・・(笑)

もう少しで解放される喜びに浸ってました((+_+))
いくら仮装ランとは言え、ショッカーの記録更新をしたくて、
「当日キロ7分で行こ!!」って言ったら、秒殺で却下された(T_T)ショボーン

結局12kmをまったり走り、ラスト3kmは私がお腹痛くなったのでスピードアップして
合計15kmで終了~
帰り道の途中でもんじゃ焼きを食べたが・・・不味かった(ーー;)
20131020_182512.jpg

第二井高野温泉で風呂に入って、朝帰りしましたとさ!

おわり。

関連記事

コメント

いよいよ!!

いよいよ、大阪マラソン近づいてきましたねっ!今日当日のコスプレ見させて頂いて、益々楽しみぃ~♪♪
台風も心配ですが、日曜日まで体調整えて下さいねm(__)m
あみさん、タイム表ありがとぅございました!!当日はバッチリ応援します(^o^)ワタシと松山も淀川に向けてがむばります!!

  • 2013/10/22 (Tue) 21:49
  • とみたまさよ #-
  • URL
とみたまさよさんへ

台風はなんとか大丈夫そうですね?
しっかり走りますね(^_^)/ 応援よろしくお願いします。
淀川も応援に行く予定です。
頑張って下さい!松山もしっかり走れ~!

  • 2013/10/24 (Thu) 15:39
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する