又買った\(^o^)/

10月16日(水)

ジャ~ン!シューズ買いまくり女ですが、何か?


20131015_110419.jpg



これはアディダスのカナディア5!トレイルシューズです。
トレイルはこれで4足目(^^)/ って、そんなにトレイル行ってないねんけど・・・。

買うのが好きなんです♡ 

1足目はナイキのゴアテックスで雪の高野山とかでえ~仕事してたけど、ちょっと幅が広くて
幅の細い私にはマメができてしまうので最近は履いてない。
777bbc97cf5ac6d9d6d091f369fc78ae[1]


2足目はサロモン!
これは結構気に入って履いてます。でもこれは男性モデルの25cmなのでやっぱ幅が広い・・・。
けど気に入ってるからまだまだ履きます。
NCM_0424[1]


3足目はアディゼロXT4 霊仙山に一度だけ履いて行ったけど、ロードもあるトレイルは不向き。
何かグリップが効くと言うか?スタッドレスタイヤで走ってる感じ・・・。
なので、箱に戻したまま履いてない・・・。
20130321_130324[1]

で、今回新しく買ったわけです。安かったし~
これで、雪の高野山町石道も大丈夫(^_^)v

色々と計画を立てているので、仕事のオフシーズン(10月~3月)が楽しみです。

コレは1年半前の全員集合やけど、
977124c4cdd9f7438878e9f747fd91d3[1]

今ではこれに、上のサロモン、アディゼロXT4、カナディア5に加え、
95d96f6dccc392f8a44de6dc96a4587d[1]
アディゼロジャパン!これはレース本番用で超気に入ってるから同じのを2足買った。

に加えて、練習用にアディゼロボストンの色違いが2足、アディゼロCS8が色違いで2足の
計9足が追加されてるわけです。
アホですね~まだサブ4すらしてへんのにね(笑)

ま、これも右足のモートン病と写真の右かかとの踵骨棘のせいなんです。
20130910_190640.jpg
かかとに骨のトゲができてるでしょ?

この2つの病気を右足に持ってるので、靴選びとオーダーインソールが大切で
ドンピシャのシューズにはなかなか出会えません。

今の所、メーカー的に「アディダスが一番合う」と言う結論は出た!


そんなこんなで新しいトレイルシューズは20日に試してみます(^_^)v



おわり。
関連記事

コメント

初めてコメントしてみます!!
今日はありがとうございましたっ(^○^)
靴屋さんが出来るくらいの品揃え!すごーい!!

  • 2013/10/16 (Wed) 16:04
  • とみたまさよ #-
  • URL
とみたまさよさんへ

こちらこそありがとう。
足のサイズさえ合えばなんぼでもあげるのにな?
日曜日もあみに1足あげたとこや!
頑張って足のサイズ大きくなるように努力して下さい(^^)v

  • 2013/10/16 (Wed) 16:10
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
4時間切りを切望します!

いよいよ来週ですね!
4時間切り目指してくださいね!
中国より応援しております。

  • 2013/10/20 (Sun) 14:34
  • 鳥さん #-
  • URL
鳥さんへ

お元気ですか?
今回の大阪マラソンはゆっくり仮装して楽しんでみようと思っています。
4時間切りは泉州マラソンまでお預けでお願いしますm(__)m

  • 2013/10/21 (Mon) 11:24
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する