9月のまとめ!

初ウルトラにチャレンジした9月やったけど、撃沈&走行距離も少ない(ーー;)
辛うじて日曜日は毎週走ってるけど、それ以外は9日しか走ってないと言う情けなさ・・・。
ひと月に14日しか走ってない!今年に入ってから最低記録。
仕事が忙し過ぎたわけでもなかったが、改装工事でバタバタしてしまったので
こんな結果になったのかなぁ~残念。

又10月は頑張ってみよう\(^o^)/・・・と?言ってももう7日なのに19km。
昨日膝の調子を確かめるために1週間振りに走りました。
あっちこっち違和感だらけやったけどこれもしゃ~ない。
ボチボチ楽しく走りましょう。

9月

★9月累計     207.0km 
★走った日数    14日
★1回平均     14.7km
★年間走行距離   1986.8km
★生涯累計     6278km


今月は大阪マラソンがあります。
3回目の出場は仮装ランになります!衣装はまだ届いていませんが、
「走る!はちみつ屋」の前は、「踊る!はちみつ屋」やったんでそこんとこ考えて?
何ヶ所か踊ってみようかと・・・(笑)

あんまり期待せんように((+_+))


おわり。



関連記事

コメント

いいんじゃない

まぁ二日に一回くらい走っているんだから、まぁいいんじゃない

大阪マラソンの仮装!どんなんに、なるのかな?
出来上がったら、公開して下さい

  • 2013/10/07 (Mon) 20:17
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

いいですよねー!何か最近走るのがイヤみたい。
昨日ね?500メートルで帰ってきた(笑)
足の甲が痛い。村岡で靴紐しめすぎて・・・
又走りたくなったら走ります。

仮装はショッカーとお揃い(^^)v
ちょっとミニスカート過ぎるけど目を背けないで下さいね!Σ(×_×;)!

  • 2013/10/08 (Tue) 05:11
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
どんなんやろ~~??

楽しみですわ~~~~
私はKブロックで 9時18分スタートして キロ8分でゴール時間が14時55分の予定です。

  • 2013/10/08 (Tue) 10:48
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
たけしたさんへ

私達はDですが、3時目指してのんびり行きます!

  • 2013/10/10 (Thu) 21:42
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する