9月のまとめ!

初ウルトラにチャレンジした9月やったけど、撃沈&走行距離も少ない(ーー;)
辛うじて日曜日は毎週走ってるけど、それ以外は9日しか走ってないと言う情けなさ・・・。
ひと月に14日しか走ってない!今年に入ってから最低記録。
仕事が忙し過ぎたわけでもなかったが、改装工事でバタバタしてしまったので
こんな結果になったのかなぁ~残念。

又10月は頑張ってみよう\(^o^)/・・・と?言ってももう7日なのに19km。
昨日膝の調子を確かめるために1週間振りに走りました。
あっちこっち違和感だらけやったけどこれもしゃ~ない。
ボチボチ楽しく走りましょう。

9月

★9月累計     207.0km 
★走った日数    14日
★1回平均     14.7km
★年間走行距離   1986.8km
★生涯累計     6278km


今月は大阪マラソンがあります。
3回目の出場は仮装ランになります!衣装はまだ届いていませんが、
「走る!はちみつ屋」の前は、「踊る!はちみつ屋」やったんでそこんとこ考えて?
何ヶ所か踊ってみようかと・・・(笑)

あんまり期待せんように((+_+))


おわり。



関連記事

コメント

ヨッパライです

いいんじゃない
まぁ二日に一回くらい走っているんだから、まぁいいんじゃない

大阪マラソンの仮装!どんなんに、なるのかな?
出来上がったら、公開して下さい

走る!はちみつ屋

ヨッパライさんへ
いいですよねー!何か最近走るのがイヤみたい。
昨日ね?500メートルで帰ってきた(笑)
足の甲が痛い。村岡で靴紐しめすぎて・・・
又走りたくなったら走ります。

仮装はショッカーとお揃い(^^)v
ちょっとミニスカート過ぎるけど目を背けないで下さいね!Σ(×_×;)!

たけちゃん

どんなんやろ~~??
楽しみですわ~~~~
私はKブロックで 9時18分スタートして キロ8分でゴール時間が14時55分の予定です。

走る!はちみつ屋

たけしたさんへ
私達はDですが、3時目指してのんびり行きます!
非公開コメント

はちみつ屋

最強のはちみつ屋です。
でもミツバチアレルギーです!
全国の養蜂家さんの魂のこもった蜂蜜をお届けします!
趣味はマラソン!2010年、45歳から始めすっかりハマってしまい、50歳でサブ3.5目指して頑張っていましたが、2014年腹膜炎からの切腹、2015年7月大腸がん手術。それでも諦めずに走り続けてます!

カレンダー

06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

大会記録

■5km なし
■10km 49分26秒
(2015堺市民マラソン)
■ハーフ 1時間48分13秒
(2015大阪ハーフ)
■フル 3時間47分21秒
(2015泉州国際市民マラソン)
■100km 12時間17分16秒
(水都大阪ウルトラ)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

エントリー済大会

■8月26日 北海道マラソンフル 
■9月9日 まつかわハーフマラソン 
■11月25日 大阪マラソンマラソン フル
【エントリー予定】 ●堺市民マラソン
●東京マラソン
●NAHAマラソン フル
●泉州マラソン フル
●名古屋ウィメンズマラソン フル

アクセス状況