2013村岡ダブルフル【楽しい編】

リタイア記とは違い前半村岡の自然を堪能しながら走っていた様子です。


スタートは赤のウェア!ゴールは白と決め準備OK
20130928_165303.jpg

果てしなく続く宴会も女子6人いれば男子を無視して撤収
20130928_184436.jpg
9時半には寝たZzz

4時半過ぎにスタート地点でウロウロ
20130929_044706.jpg
真っ暗やのにテンション上がる!

応援団のショッカーも同じ時間に起きて同じように行動。
20130929_044722.jpg
かよちゃんも一緒にほんとうにありがとう!

第2エイドのトイレで10分のロス・・・
20130929_062136.jpg
深ちゃんとのんびりまだまだ余裕です。

太陽が出てきて暑くなりそうな予感
20130929_065115.jpg

昨年の台風の土砂降りとは比べもんにならん青空\(^o^)/
20130929_065805.jpg

100kmの人と別れて・・・追いつかれないように頑張らないと!
20130929_073326.jpg
ここまで18.5km 2時間33分 余裕余裕!

ず~っと下までつながっているランナーの姿に感動!
20130929_082902.jpg

何か暑いので食べ物が喉を通らない・・・梨やオレンジばかり食べコーラをがぶ飲みばかり。
20130929_091541.jpg
唯一サンドウィッチをひと切れほおばる。31.5km 4時間15分

女郎滝やて。
20130929_092624.jpg
マイナスイオンに包まれ幸せのひと時!

さぁ、行くよ蘇武岳!待ってなさい(^^)/
応援プラカード登場、仲間をチェックする。(本名知らない人がおって笑えた)

20130929_094422.jpg まずは監督ぅ~!100

20130929_094502.jpg がははは星人とおたん!100

20130929_094715.jpg 王冠の王子さん!100

20130929_094755.jpg 和尚さん!100

20130929_100736.jpg 末パパ!88
 
20130929_100944.jpg Sky-hiさん!66

20130929_103402.jpg 女子唯一の100ちゃんグゥ~!

fc2_2013-10-01_06-57-51-121_20131006140150d04.jpg ほんでもって私(^_^)v

私の後に現れたのは?
fc2_2013-10-06_13-57-36-151.jpg
38km地点!そうミツバチの38!イエーイ(^^)/ ここまで5時間40分 

恐るべし蘇武岳も応援プレートのおかげで楽しい!

20130929_104001.jpg のり姉!88

20130929_104156.jpg 深ちゃん88

やっとこさたどり着いた展望台エイド!
20130929_104504.jpg
ここにあの村岡高校からの寄せ書きがあったんやね~

もう、景色最高\(^o^)/
20130929_105616.jpg
何のポーズかは知らんけど・・・。ここまで5時間56分

後ろから監督に追いつかれ、歩いてるところを見つかった(笑)
a0036424_184328.jpg

イエ~イやっと半分!44kmに到達。11:46スタートから6時間46分、順調!
20130929_114659.jpg
ここから私は未知の世界、膝の調子は悪いけど全然バテテなかったよ!

でも膝が悪化し、一人旅の51.9km地点さっきから7.5kmに1時間20分かかってる。
20130929_130436.jpg
これ下っても和佐父峠がまってるぅ・・・

和佐父峠エイド、さっきからたった3.3kmやけど46分なのだ(>_<)
20130929_135054.jpg
もう限界かな?って・・・。

そんなこんなでも欽ちゃん走りっぽい下りでついに60kmまで来たのダ!
20130929_143546.jpg
2:35 4.8kmの下りを45分で?はい、下れてません~(涙)

射添会館でダッシュで着替え但馬大仏へ
20130929_150136.jpg

ここで100kmのとおたんに追いつかれた。
1380585918041.jpg
私はおはぎ食べてないのに、関門ギリギリのくせに食べてるとおたんに向かって言った言葉が

 「おはぎ、食うんや・・・(ー_ー)!!」    やったらしい・・・By とおたん

そして2013村岡の終着点丸味エイド。
20130929_160335_20131003182308811.jpg

こっから収容バスに乗り、最終関門経由のゴール地点へ

ゴールに着いたら、最後の下りを私にパーソナルトレーニングをしてくれてる
セントラルスポーツ住ノ江のTちゃんが懸命にゴール向って走ってるのが見えた。
44kmの部に出場してました。

バスをダッシュで降りてゴールゲートに向かいお出迎え~
20130929_1700431_20131003182358e5b.jpg
お疲れ様。。。私に抜かれるかどうか後ろを気にして必死やったらしい(笑)
25歳はいいなぁ~・・・

そこから応援団と、脚の不調で私と同じようにリタイアした和尚さんとでゴール前で待機。
次々帰って来る仲間に声援を送る!

中でも一緒にゴールするはずやった深ちゃんが来たらもう二人で号泣(T_T)
最後の坂を一緒に手をつないで走りました。

喜びの88kmフィニッシャーのり姉と深ちゃん。
20130929_184502.jpg

そして、恐るべし初村岡100kmフィニッシャーのちゃんグゥ~!
20130929_191621.jpg

みんな最高の顔で帰って来る・・・カッコ良すぎる!!スゲーッ\(^o^)/

そして花火が上がり14時間の戦いが終わった・・・。
20130929_190033.jpg

みんなでお風呂に入り、記念撮影・・・。
a0036424_1043206.jpg
完走してない私と和尚さんにはVサインは許可されず、バッテンさせられました(泣)

帰りは筋肉痛で身動きとれない私とちゃんグゥ~を乗せてショッカーに運転してもらった。
ショッカーも大変やったのに、ホンマありがとう!

行きは私が運転、帰りはショッカーが運転、免許のないちゃんグゥ~には?
20130929_234237.jpg
帰り道ラーメンをご馳走させた(笑)


こうして2013年の村岡ダブルフルは終わりました。
一緒に行ったホラポスのみなさん、その他の方々ありがとうございます!
完走した人、本当におめでとうございます、お疲れ様でした。
ず~っと応援してくれたショッカーとかよちゃんありがとう!
土曜日仕事サボっても許してくれたお店のスタッフありがとう!
応援メッセージくれた仲間たちありがとう!
途中で声を掛け合ったランナー達ありがとう!
運営スタッフ、応援してくれた村岡の温かい町の方々ありがとう!
そして村岡高校の関係者、生徒達、本当にありがとう!

「完走出来ななくて、ごめんなさい(>_<)」


おわり。

関連記事

コメント

コラーo( ̄^ ̄)oぐっ

なんでボクの応援プラカードでブーイングですのんo( ̄^ ̄)oぐっ

展望台エイドでのポーズめっちゃカッコええですやん
今度またやって下さいね~(^□^*)がははは…

20回までに120K参加資格取ってくださいよ~
直接対決楽しみ~~
あ~良かった資格取れて(^□^*)がははは…すいません

お疲れ様でした!!

  • 2013/10/07 (Mon) 17:04
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

いあやぁ~ごめんごめん!
あの時はなかなか後からけ~へんし、
私の方が先にゴールしてまいそうやったからブーイングやねん。

20回までにに120kmの資格取らなあかんのか・・・。
みんなで出場するだけで楽しいもんな!時間内ゴールは無理や(笑)

  • 2013/10/07 (Mon) 18:00
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する