2012を振り返って・・・

今年も皆さま本当にお世話になりました。
このブログを読んで頂いている方々は蜂蜜関係の方であったり、
お店のお客さんであったり、友達であったり、ライバル会社の方であったり
マラソン仲間であったり、ダンスの友達であったり・・・
色々な方に読んで頂いてると感謝しながら書き続ける事の楽しさを
心に感じながら過ごした1年でした。

本当にありがとうございます。

最近は仕事や蜂蜜・ミツバチの話題も少なく、マラソンが大半を占めていますが
それはそれで、時の移り変わりのように、私の趣味も移り変わりその都度それぞれに
全力投球している姿を見て頂ければ・・・と思ってます。

と!言う事で?
今年のランニング記録でーす(笑) 前置き長っ!
2012.jpg
200キロ超え少なっ・・・

2月の泉州マラソンで膝を負傷し、ほぼ2ヶ月走れなかったけど、しっかり治したお蔭と
膝を守るトレーニングをした事で、それ以降膝に関しては一切不安はありません。

6月の復帰戦の仕事の最中で山形の東根さくらんぼマラソンは2時間切れなかったけど
その後11月の淀川ハーフで念願の2時間切りでPB更新。
9月には初めて村岡44キロのウルトラに出場・・・台風で大雨の中3つの山を越え
7時間かけ感動のゴールをした事。忘れられません。
11月の彦根10キロでは51分台でゴール、これもPB。
そして2年連続当選した大阪マラソンでは初のグロス4.5切り、ネットで4時間17分と
前年を22分も速くPBでゴール出来た!これは自信になった。
その後長居の30キロロードレースではみっともない棄権をしたが凄い反省した。

走るレースにPB更新のオマケつきな年でしたが、誰もがこの時期そんな感じでしょう。

トレイルも去年の暮れに高野山の町石道にハマり今年は4回も走った。
色々あったけど、来年は何としてもサブ4を達成したい。
泉州マラソンまで後1ヶ月と少し、距離重視かスピード練習か?悩むけど、
気の向くままに目標に向かって頑張って行きたいと思います。

仕事の方は、いつも明るく楽しいスタッフに支えられながら、
多くの人ににも協力して頂きながら無事に終えれた。
得意先も増え、全国に私の大好きな養蜂家さん達の魂のこもった蜂蜜を届けられた。

たくさんの私のまわりの素晴らしい仲間に感謝いたします。
来年も皆さまにとって良い年になりますように・・・。

12月走行距離 188.8km
2012年累計  2159.5km
生涯走行距離 4292.1km

おわり。


関連記事

コメント

明けましておめでとうございます!!!
今年も宜しくお願いします
泉州では、お互いにベストを更新したいですね
膝のトレーニングって、どんなのするの?

  • 2013/01/02 (Wed) 06:03
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさん

おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いいたします~

言い方間違えた・・・(-_-;)
膝の負担を減らすような、太ももや膝下の筋肉を鍛えました(汗)

パーソナルトレーナーにしごかれてます・・・・。

泉州でのベスト更新頑張ります!
サブ4狙いですが、そればかりに意識してたらかなり無理があります。
ベストを尽くして頑張ります(^^)/

  • 2013/01/02 (Wed) 23:03
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する