何から書こうか?

9月21日(土)
書きたい事はいっぱいやけど、お店が工事でパソコンの前に座れなくて・・・
まめに更新しているfacebookを見ながら・・・(笑)

9月15日(日)にカリスマ美容師のTちゃんの誕生日ランで7度目の高野山に行く予定でした。
新しく買ったバックパックはサロモンskinpro 14+3setでデビューの予定でした。


ホラポスのじゅんちゃんと色違い
20130913_214622.jpg

まずはお決まりの心斎橋のDISHで誕生日会!
20130915_205717.jpg

もう何歳になったかわからんようになったので・・・年齢の横に「かも?」をつけた。
20130915_205730.jpg
ここまでは予定通り。

しかーし!台風接近のおかげで夜中えらい雨降ってたらしい・・・
早々に寝て、しっかり朝5:30に目覚め、高野山へ行く準備をしてテレビ見てたら何か大変?

ちょっと不安になって、ホラポスの監督にメールをした。
「今日、高野山の町石道走りますが、大丈夫でしょうかね?」

監督からすぐに返事が来ました。
「大丈夫じゃないよ、やめときなさい」

ガ~ン(ーー;)・・・。
そらそうやね・・・緊急エリアメールも鳴り出した。
大和川が氾濫しそうらしい・・・
yamatogawa.jpg
ええ~っ?こんなんなってんの?

いつもはこの下走ってんねんで\(◎o◎)/!
20130815_180838_201309210909448bb.jpg
こりゃ大変や!お母ちゃんが心配やからマンションの部屋から出ないように電話したが
韓国ドラマに夢中やった(笑)

数時間ホテルの部屋ですごし、朝ごはんを食べに。
20130916_104345.jpg
行列が出来ると有名なパンケーキ屋さん

警報後と言う事で心斎橋はガラガラ!なので並ばずに食べれた。
でもチーズ多すぎて夜まで何も食べれんかった・・・。

行くあてもなく、人生初の献血もした。今まで比重が低く出来なかったが
久しぶりに検査したら大丈夫って言われて400㏄を採ってもらったのダ!
グランフロントをウロウロし(この週3回目)3人でマッサージへ行きリフレッシュ。

夜は蕎麦しゃぶを食べた。
20130916_184317.jpg
お蕎麦の出汁で牛肉や豚肉でしゃぶしゃぶする前にワンコそばくらいの量を「前蕎麦」として食べる。

それを堪能して夜に解散したのでした!

が?
が?
が?

次の日事件は起きた・・・。


愛車の後ろの窓ガラスが15cmほどなぜか?開いていたみたい・・・。」
あの台風の豪雨の中・・・((+_+))

はい、もれなく床上浸水でした(号泣)
20130917_103401.jpg

椅子もベチャベチャ・・・。泣くに泣けん・・・440kmしか走ってへんのに(>_<)
20130917_103425.jpg
とりあえず外して乾かして・・・。

でも床はマットの下のスポンジまで浸水してたのでディーラーへ入院。

何とも大変な台風18号でした。


おわり。

関連記事

コメント

たけちゃん

それはえらいこっちゃったね~~~~~
その日は 私 渡し船マラニックしたよ~~
大正区はなんともなかった~
でもさすが 高野山からの参加者は欠席やった~

車はだいじょうぶやろ~雨水やから

  • 2013/09/26 (Thu) 10:00
  • たけちゃん #hMs50EFI
  • URL
たけしたさんへ

最悪でしょ?
しょっぱなからケチついたんですが、辛抱して乗ります。

  • 2013/09/26 (Thu) 18:14
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
水洗い

室内を水洗いしたとおもえば~~~~(苦笑!!)

  • 2013/10/01 (Tue) 11:20
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する