狭い店ですね?

9月13日(金)
改装工事が始まって3日目・・・お店がないぶん楽なんですが、出荷に追われてます(>_<)
工事するタイミングを間違ったようです・・・。ま、いっかぁ~

10日に商品撤去の残業して
20130909_180815.jpg

パソコンやコピー機などどうしても移動できない物を残して引っ越し。
20130909_181224.jpg

ちょっとスッキリ。
20130909_192340.jpg


オレンジ色のクロスも剥がし
20130913_165954.jpg

マジマジと見たら、何て狭いお店なんでしょう~!
20130913_170010.jpg

まぁ、売る商品もあんまりたくさんないからえ~か?

昨日は梅田へ行ってMUSICLAPPER!へ藤田久美子さんを応援に!
お店が休みやと、色々行ける!イエ~イ。
20130912_193853.jpg

終わってから少し話して、記念写真をショッカーと!
20130912_200119.jpg

ほんでもって私と!
20130912_200129.jpg
イエ~イ2

グランフロントへ行き、高いビールとワインを飲み・・・
20130912_203303.jpg

野菜のバーニャカウダを食べてご満悦!
20130912_204727.jpg

もちろん〆は扇町まで歩いて?
20130912_220015.jpg
天一のラーメンでした!

20日頃まで夕方の店番がない分だけ早く仕事が終わってゆっくりできるかな?
そっから店が出来上がったら超忙しく準備を進めてオープンに間に合わせねば・・・
大丈夫か?私・・・。

おわり。
関連記事

コメント

滋賀の理恵です

11月中頃には平日に時間がとれそうです

是非一度お店に行かせてください!!


2014年 泉州国際マラソン
勝ち取りました!!
エントリー合戦すごかったですね・・・
あっという間に売り切れ・・・・

ご一緒できるのが楽しみです!!!

  • 2013/09/13 (Fri) 22:15
  • Rie #-
  • URL
バタバタでんな

お店の改装 楽しみですね
村岡も近いし
ゆっくりできるなら 走りましょう(笑)

  • 2013/09/14 (Sat) 12:15
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
滋賀の理恵さんへ

待ってますよ!又、来るとき前もって連絡下さい。
泉州走るんやね!一緒に出れてうれしいけど、
私、遅いで!何回も言うけど…
頑張ってんねんけど、なかなか速く走れません(>_<)

  • 2013/09/14 (Sat) 23:02
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
王子さまへ

仕事早く終われたら、なーんか普段出来ん事し過ぎて
全く走れてません(T_T)
とりあえず88キロ走るエネルギーを体に溜め込んで
体重MAXで挑む予定です!
アカンかなぁー?

  • 2013/09/14 (Sat) 23:05
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する