芦屋川~キャッスルウォール

9月1日(日)ホラポス練習会

予定では、芦屋川~キャッスルウォール~六甲縦走路~西六甲ドライブウェイ~すずらんの湯。
9時芦屋川集合  
メンバーは
・監督
・和尚さん
・sky-hiさん
・とおたん
・じゅんちゃん
・深ちゃん
・私の計7名

お天気は今にも降り出しそうな曇り空。
20130901_092208.jpg

キャッスルウォール(岩場)まで降らんといて!滑るから・・・。

が?すぐに降り出した。
こうなると防水ではない私のスマホ、ギャラクシーは使いもんにならん(ーー;)
写真あんまりない・・・。

何か、岩のトンネル出てきた。
20130901_100636.jpg

必死でくぐる私・・・  photo by とおたん
1378179134464.jpg

女子3人高いとことかスリルあるとこ結構好きなんやわ(^_^)v
20130901_100643.jpg

sky-hiさん病み上がりでバテてた・・・ニヤッ(^^) 何か笑ケル・・・。
20130901_100928.jpg

岩場までは小降りでまだ余裕で、岩梯子とか登って楽しく、
20130901_100945.jpg

ガンガン行く気満開やったけど?
20130901_101433.jpg

岩場を過ぎ、芦屋カントリークラブ手前から猛烈に降りだし、カッパを出す間もなく
ドシャ降りになりあえなく芦屋川の駅に引き返し今津のやまとの湯へ行く事に。
20130901_122336.jpg

でも、私・・・芦屋カントリークラブの入り口から芦屋ドライブウェイ横を抜け
芦屋川の駅までの激下りのロードに撃沈してたん知ってます??
ドッしゃ降りの長い長い下り坂に太ももが着いて行けず、スピードも遅く、上手く下れず、
3日間前モモが筋肉痛でマンションの階段降りれませんでした(泣)
情けない。。。村岡は上りも下りも歩くんか!っちゅーねん・・・どーすんねん(ーー;)


結局17km走って終~了!ビショビショの体をしっかり温めて、レッツ王将\(^o^)/
20130901_140604.jpg

早い時間から食べ過ぎ、飲み過ぎ~
20130901_140607.jpg

2次会は梅田でゆうこさんが合流~でも王将で食べ過ぎたからビール飲んで解散!
とおたんが、阪神の応援に行ったので(負け)3次会がなかったよ(^_^)v ホッ!


もっと走りたかったけど、岩場を登れたし大雨やったけどみんなと一緒やから楽しかった!
みなさんお疲れ様でした、ありがとうございます!


おわり。



関連記事

コメント

お疲れ様でした!!

先日は有難う御座いました&ありがとうございましたv-436

えっ!激下りのロードに撃沈??
ウソでしょええ感じに下ってましたやんv-221

梅田の打ち上げ途中で抜けてすいませんでした
まだまだ居りたかったです

次は練習&打ち上げガッツリ行きましょうね イエ~イv-221

  • 2013/09/05 (Thu) 15:41
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
お疲れでした

岩場楽しかったね
今度は違うルートで、もっとた楽しんでもらいましよう

雨降らしたらあかんよ

  • 2013/09/05 (Thu) 16:14
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
とおたんへ

こう見えても私、足腰弱いねん((T_T))
悔しいからあれからずっとスクワットし倒してる(笑)

たまには、とおたんおらん静かな打ち上げもえーなぁ~
と、凄く感じました。イエーイ\(^^)/

  • 2013/09/06 (Fri) 12:20
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
監督へ

楽しい企画ありがとうございました。
速くは走れませんがスリリングは好きです。

後・・・私、雨女ちゃいますから(# ̄З ̄)

  • 2013/09/06 (Fri) 13:04
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する