寒いのダ!

8月22日(木)
しかし何ですなぁー・・・体が大阪バージョン過ぎて
北の大地に順応出来ないのか?ジャンバーが脱げません。

ってな事で、今回も2トントラックのワイドロングボディーを乗り回す!

昨日は途中の道路に突然鹿の親子が出てきて、
はちみつ満載の急ブレーキはスリル満点でした。

鹿って、びっくりしたら止まって真上にピョンピョン跳ねるだけで
三代目の運転やったら間違いなく鹿も、トラックも、はちみつも
ぐちゃぐちゃやったでしょう~おー怖っ( ; ゜Д゜)

何がどーなって18℃なんや?

走りやすいけどねー(^^)v 走る時間がないのダ!

今朝は5時からジョギングしてきた。

楽しみにしてたヒマワリは全枯れ(>_<)

あ?今回はトレイルランナーに必須のハッカスプレーを買った!

虫除けで特にヒルからの攻撃を防げる!

これをいっぱい買ったので、戻ってお会いした方に先着順で
プレゼントしますね♪ お楽しみに\(^^)/


てな事で、こちらの仕入れも超順調で、たくさんの蜜が集まっています。
まだまだハードな移動と積み降ろしは続くけど、何とか頑張る(^^)v


おわり。
関連記事

コメント

お~~~

ヒル対策ちょうだい~~

しかしトラックよく似合ってるやん(笑)

  • 2013/08/22 (Thu) 11:24
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
お~~~2

遠慮なく頂きます
有難う御座います(^□^*)がははは…

  • 2013/08/22 (Thu) 13:37
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL

天気があんまりよろしくないですね~( ̄▽ ̄;)
そちらはかなり涼しいんですね!!
札幌はだいぶん涼しいですが、雨降ったりやんだり晴れたり雨降ったりやんだり(笑)
でも!!どんな天気になっても私は応援行きますから、頑張ってくださいね!!
35キロ過ぎたらMaxバリュというスーパーを右に曲がります。
その辺りに、私はいます(*^^*)
前日のブログに、こんな格好してますと書きますので、余裕があったら探してくださいね(*^^*)
私…どんくさいんでなかなか探せないんです( ̄▽ ̄;)
それでは札幌でお待ちしています!!

  • 2013/08/22 (Thu) 17:59
  • 毛糸 #-
  • URL
お~~~3

ボクも欲しい!
ダイトレと城丹で、ぶよみたいな変な虫に刺されまくりました

  • 2013/08/22 (Thu) 19:54
  • oc #/Amn5WiM
  • URL
お~~~の人へ

お~~~3人衆の方!私と会った者順なんでヨロシク(^^)v

これが虫除けに一番いいらしいですね?
是非とも私に会いに来てくださいな(笑)

  • 2013/08/22 (Thu) 22:26
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
毛糸さんへ

応援場所、わかりませんが35キロまでたどり着けば探しまくります!
そこにいて頂いてるだけで頑張れそうです。

私も一応服はアップしますが、応援してる方はなかなか探せないのはよくわかりますので、こちらから声を掛けれるように体力残せるようにも頑張ります(^^)v

お会い出来ますよーに\(^^)/

  • 2013/08/22 (Thu) 22:31
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
chanel ネックレス

swarovski coupon
chanel ネックレス http://www.jpchanluuinballs.org

  • 2013/08/23 (Fri) 11:48
  • http://www.jpchanluuinballs.org #EBUSheBA
  • URL

いよいよ明日ですね~、道マラ!!
力が思う存分発揮できますように!

ハッカ油、スプレータイプがあるんですね、便利そう!
虫よけスプレーよりも体によさそうだし、
是非とも山で試してみたいですね(^_^)

  • 2013/08/24 (Sat) 17:24
  • じゅんこ #9L.cY0cg
  • URL
じゅんちゃんへ

ありがとう!頑張るよ(^^)v
今日飲み過ぎたけどなぁー
練習の成果が少しでも出てくれたらいいなぁ♪

ハッカスプレーお試しあれ。

  • 2013/08/24 (Sat) 20:46
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する