いざ!北海道へ

8月19日(月)
今日から北海道へ最後の出張です。

前回行った左半分に加え、今度は右半分が中心です。
hokkaido.jpg
7:00発のピーチで札幌へ行き、まずは十勝かな~?

そこから中標津や北見をまわって・・・・・。
ホテルと飲み会は決まっているけどその他は何が起こるかわかりません。
名寄に預けてるコンテナを今年は何台出すのか?

でも24日(土)の夕方までには札幌に戻らないと、北海道マラソンのゼッケン引き換えが・・・。
バタバタしながら、25日の当日を迎えるんでしょうね~・・・

で?一昨日最後のアガキで10kmのペース走をしてみた(笑)
201308171.jpg
バラバラあんど・・・遅っ(>_<)

もう、いっぱいいっぱいでハァハァ言って倒れそうやったのに、こんなタイム・・・。
今年泉州マラソン終わってから今までの約1200kmの練習は一体何やったんやろか??
進歩なし!!反対に走力落ちてるやん・・・。
今回は期待せずに、頑張って来よう!仕事メインやし、スケジュール過密すぎるし・・・。
ケガせんように三代目と楽しくスタートラインに立って来ます。
遠慮せずに北海道に応援来て下さいね~♪


戻りは26日月曜日です。
では、仕事・・・行って来ます(^^)/

おわり。
関連記事

コメント

大丈夫やて~~~

いやいや~~ 充分かと~~~~~
私ら キロ7分切るのがやっとこさですから~~

  • 2013/08/19 (Mon) 12:00
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
プラダ リュック

prada包

  • 2013/08/23 (Fri) 11:44
  • http://www.3717wg.com/ #EBUSheBA
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する