お盆休み終わり。

8月15日(木)
この日でお盆休みも終了です。
朝からのんびりしてたらアッと言う間に暑くなって来たので慌てて準備して長居公園へ。
10時前やったのでまだ大丈夫!と思ったのも束の間・・・もー無理モードオン!!

しばらく高校生の競技をスタンドで観戦。
20130815_105426.jpg

速い子と遅い子の差が大きく結構おもしろい。
20130815_105852.jpg
女子の100mハードルをやっていたけど平均17秒くらいで、「速っ!」と思ったら15秒台。

ハードルとハードルの間を同じ歩幅で走れてる子が速く、着地してからチョコマカ歩幅を
調節する子はかなり遅い・・・。私が走ったらどれくらいなんやろか?
ってか?あの高さのハードル越えれるんやろか?・・・多分ムリやな(笑)


16km程走って家に帰り、うちの家にお盆のお供えを持って来てくれるショッカーを待つ。
久しぶりに走る用意を持ってきたので義妹と3人で大和川へ~
20130815_180838.jpg
日が落ちてきたのでショッカーも何とか頑張れました。

何やかんやで8kmちょっとを走り、鍋パーティーでした。
20130815_182855.jpg

2回に分けて25㎞弱走ってんけど、スピードは出せず・・・
きっと北の大地に足元をすくわれる結果になるやろう・・・(@_@。


おわり。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する