6度目の高野山!

8月11日(日)6度目の高野山アタック!


・・・の前に?
前日ryuji監督とじゅんちゃんがうちのお店に走って遊びに来てくれました(^^)/
a0036424_11205738.jpg

a0036424_11184253.jpg
photo by監督
遠い所ありがとうございました!

・・・で?
私は高野山、監督たちはダイトレで次の朝・・・超早いのに?
店の人がビックリするくらい飲みましたが、何か?・・・

って感じで朝起きたら、頭痛いわ気分悪いわでコンビニでソルマック買って飲んだ(ーー;)
そんなんこんなで絶好調の体調でスタートしたもんやから?

はい、着いて行けません~
fc2_2013-08-13.jpg
今回は妹分でなぜか?私より速くなり過ぎたちゃんぐとそのお友達のH君との三人!

もともとA型で走力のない私は「気にせんと先に行って~」と可愛く言ったら?
fc2_2013-08-13_15-54-03-892.jpg
B型の2人はホンマに仲良くトットと行き、10km以上の一人旅(泣)・・・キライ((+_+))

「誰と張り合ってんねん?高野山は・・・」とか独り突っ込み独りボケ・・・
fc2_2013-08-13_15-53-39-459.jpg
ってか?後250mくらいあるのにここにこんな看板いらん!

で、フラフラで長い間お待たせして、大門到着。3時間ちょい!
1138.jpg

復路の下りに備えて腹ごしらえ~
fc2_2013-08-13_15-52-37-604.jpg

はい、又アッという間に見えません・・・
fc2_2013-08-13_15-52-13-516.jpg
大門の次に会ったのは矢立茶屋・・・その後はカエルのドライブイン・・・ゴール・・・
ほっとかれ過ぎやろ!!やっぱ、B型の人はキライかも・・・(笑)

44kmのうち多分40kmは一人で戦ったからこんな顔・・・。
fc2_2013-08-13_15-51-46-560.jpg
2リッターのハイドレに加え、500mlのペットボトル6本飲んだ・・・

あまりのしんどさにもう写真ない(笑)
登りがツラいのは当たり前やけど、下りでさえ何ともならんくらいキツかった・・・
200歩走って100歩歩くとかの繰り返し・・・
息も絶え絶えの炎天下・・・
足首と股関節に痛みを感じてストレッチの繰り返し・・・
最後の2㎞くらいは全く走れず・・・
泣くに泣けず・・・
自分の力のなさを実感して・・・
それがわかっただけでも良しとするか(^_^)v

再度九度山の駅で着替えてなんば温泉へ・・・。
真夏のダイトレにチャレンジしているホラポスのメンバーと居酒屋で合流!
fc2_2013-08-13_15-51-22-236.jpg
2軒目も行って、家帰ったら11時半や~

私は疲れ果てて、テンションが低くとおたんに怒られた(泣)しかもこんな顔で・・・
20130811_202725.jpg
どーでもいいけど目・・・開けよ・・な?

走ったコース
20130811.jpg

高低差
201308112.jpg
線が切れてるのは何か知らんけどストップボタン押してたみたい・・・。

とにかく、村岡88まで1ヶ月とちょっと・・・
ヤバいぞ~~~~~~~!

おわり。

関連記事

コメント

素晴らしい!
しんどいけど良い練習ですね!
高野山もダイトレも、皆さん頑張りました。

ボクは宴会でダウンしましたが、何か?

  • 2013/08/14 (Wed) 13:06
  • oc #uT3JeBqA
  • URL
ocさんへ

ホンマえー練習でした。いくら一人旅でもホンマの一人と違いますもんね?
待ってる人おるからごっつい頑張れますもん!
だから、ほっていった仲間に感謝です(笑)

  • 2013/08/14 (Wed) 13:14
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ヤバイことないやろ

元気に走ってまんなあ
そんだけ暑い中走れてたら大丈夫
ヤバイことないわ
村岡は 涼しいし(笑)
村岡のことばっか考えてたら
北の大地に足元すくわれるで~

  • 2013/08/15 (Thu) 02:01
  • 王子@ち~ピン #-
  • URL
王子さまへ

そうなんですよ!北海道をどーしたらいいかわからないんですよ!
ペース走も暑くてよーせんし、スピード練習もしてません(>_<)
毎日ダラダラ走るだけて・・・

自分的にはかなりヤバいと思っています。
どーしよ(((^_^;)?

  • 2013/08/15 (Thu) 08:20
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お疲れ様でした!!

そら~疲れますよ~山の44Kですもん
天一行こうって言うてたのに~

また今度はテンション上げ上げで天一も行きましょうね
お疲れ様でした&有難う御座いました

  • 2013/08/22 (Thu) 13:35
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ


ホンマごめんな!
私が天一行けないって事はありえない程病んでたんやわ。
次は絶対頼む&おごって\(^^)/

  • 2013/08/22 (Thu) 22:34
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する