8月ですね~

8月5日(月)
いやぁ~大変やった・・・北海道へ行って体調を崩し、戻ってから風邪を引いたようで
昨日まですっかり寝込んでいました。情けないやら腹立つやらで勝手にダイエット効果が出て
目標まであと2kgになってた\(^o^)/ たまには風邪引きもえ~もんや!

と、言う事で待ちに待った愛車の納車日も最悪の体調で迎えました。
こんな風に用意してくれてました。
20130803_133334.jpg
まぁまぁご丁寧に・・・下品な私には似合わねぇwwwww!

はい、可愛いです!
polo1_201308051742317fb.jpg
若者の車のようにタイヤが純正で215/40/17やで!

走り心地がこのタイヤサイズのせいでゴツゴツ感があるけど、それだけスポーティーって事で。
加速も抜群で、スムーズな走りでした。
何せ、ダウンしてるからディーラーから家までの7kmしか走ってないけど・・・。
担当セールスが夕方「いかがでしたか?不都合ありませんでしたか?」
って電話あったけど、すでにその時はベッドの中で死んでました。

インテリアもシンプル。
20130804_131620.jpg
大好きやったエリシオンのようなコックピット感はないけど、これで十分です。

ワイパーとウインカーが逆と言うのは頭では理解しているのに、慌てて右折した時
ワイパーまわしながら曲がってた~ダサっ(ーー;)

今度は長く大切に乗りまーす!気に入り過ぎたから大丈夫やろう~
早く体の調子を戻して車で走りに行きたいですな。


4日の日曜日はショッカーと待ち合わせして四天王寺さんへお参りに行き、
その足で長居公園へ・・・3時過ぎで暑かったね・・・。
暑さに弱すぎるショッカーは相変わらずトボトボ歩き。少しでも走ると胃が気持ち悪くなって
マーキングするので要注意((+_+)) 
20130804_164444.jpg
しかし、何でこんなに弱くなったんやろうか?一昨年の夏は平気で走ってたのに・・・
去年くらいから暑い夏じゃなくても秋の高野山とかでも走り出すとすぐに胃が気持ち悪くなって
柿畑にマーキングしてたしな~何が原因なんやろか???

でもそのペースが病み上がりの私には丁度よくゆっくり走りました。
20130804_164500-1.jpg
5日ぶりに走ったけど、何か頭フラフラしたわ!

その後はうちの母親を交えてお食事会。母行きつけのお店でおまかせコースにしたら?
20130804_201759.jpg
私も母も食べれない生牡蠣が出てきた(>_<)

これにはショッカーご満悦で大好きな生牡蠣を3つともペロリとたいらげた~
ダマされたと思って食べてみたら・・・
20130804_202723.jpg
やっぱりダマされてこんな顔になって、ビールで飲みこみましたとさ・・・。

何とか今日から体がマシになったのですがムリせず、ジムへ行ってこよう・・・。
明日からジョギングを再開しよう。北海道マラソンまで19日。

あ!送られてきたパンフレットの給水場の数にビックリ!
20130731_205538.jpg
こんなにこまめに給水できるなら安心して暑い中走れますね。

って事は?それくらい過酷ともとれるんかな?
あ~~~~~どうしょう~!走れるのか、私?・・・謎。


おわり。




関連記事

コメント

お疲れ様です。
体調悪いなか、ご苦労様です。

ショッカーちゃん、暑いと胃に来るの僕と同じですね~、、、、。
最近走る前に胃薬、それ以外に胃薬2包くらい携帯して走ってます。
すこしはマシかも?

  • 2013/08/05 (Mon) 21:31
  • oc #am7qltcM
  • URL
ocさんへ

暑いのが辛い人は色々あるんですね?
その胃薬って、どんなのがいいですかねぇー?
ガスターとか、パンシロンとか種類があるじゃないですかー
ショッカーの場合は水分とかを口にしたらすぐに調子が悪くなります。
又どんな薬がいいか色々試してみますね。
ありがとうございます(^^)v

  • 2013/08/05 (Mon) 22:36
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

自動車も ランも 走りややね~~~~~

  • 2013/08/12 (Mon) 19:41
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
ほんと!

この車のように見かけも中身もえー走りしたい(T-T)

  • 2013/08/14 (Wed) 13:11
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する