風邪引いた・・・(涙)

7月31日(水)
北海道の寒さに風邪を引きました・・・。と言っても凄く寒いわけではなく、
夜中に寒さで布団にくるまったぐらいなんやけど・・・多分風邪を引いて来てた
三代目に移されたんやと思います。。。もう1年以上も風邪ひいてないし、
毎日プロポリスも飲んでるから引くはずがない!
特にレース前で体調管理には人一倍気を付けてたから移されたに違いない・・・悔しい。
喉は痛いし、咳は出るし・・・。

で、今朝は朝ラン出来ず、病院に行って注射を打ってもらい薬をいっぱいもらった。
又筋肉注射の時に、「すごい筋肉ですね!」って言われて喜びましたI LOVE ME ♡

初日の朝に朝ランしたらすぐにドシャ降りで濡れたのも原因かな?
20130728_061132.jpg

名寄の焼き鳥屋で飲んだ芋焼酎・・・どんぶり!
20130728_200158.jpg
大きいけどペロッと2杯呑んだった!

名寄で2日間朝ランしたサンピラーパーク。
20130729_065539.jpg

行って帰ってきたら約13km
20130730.jpg

二日目のお昼に寄った寿司屋の海鮮丼、私は生ものが食べれないのでかに丼
20130729_121456.jpg

サンピラーパークのひまわりはまだ少ししか咲いていないけどミツバチ来てた(^^)/
20130730_065616.jpg

それを追いかける三代目
20130730_065955.jpg

ここのひまわり畑はこんなに大きい
20130730_065103.jpg
今度来た時は満開やろうから今から楽しみです。

すーごい上り坂を登って来ました。えートレーニングです。(三代目はヘロヘロ)
20130730_070503.jpg

突然現れるカタツムリ・・・デカッ!
20130730_071007.jpg

士別の道路わきのひまわり畑(これが昨日のブログの場所)
20130730_102236.jpg

仕事の方は順調で、いつもより若干不作気味ですが、あかしあからシコロやあざみの一部を仕入れ
次回盆明けにはあざみやシナ、百花蜜がたくさん採れてるはずです(^_^)v
毎度の事やけど、養蜂家さんの倉庫に缶が積みあがってると嬉しいね~

今回のような気温やと、北海道マラソンもいい感じで走れるのになぁ~
今月は後6.6km走れば念願の月間250km超えやったのに、今日はしんどくて走れそうにないし
そんな事でムリして長引いてもイヤなので休足決定!!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する