北海道だよーん!

7月27日(土)
今日から30日まで北海道です。
今回はあまり時間がないので走れないかも?と思い
朝ランしてから出発!エライ!!(^^ゞ


そこまでは良かったが、今日はアクシデント!
三代目の乗ってる空港バスが事故渋滞で遅延。
私ひとりぼっちで新千歳に行くことに・・・
公共交通の遅延なので、後の飛行機に乗れたんやけど
新千歳で三時間待ちをしたのでありました~

でも、美味しいホタテ貝柱スープカレーを食べて


マッサージ60分コースでくつろぎ、至福のひととき(^^)v
マッサージは異常に気持ち良かったわぁー

しかしながら、仕事の行程は大変になりました。

そのまま日高まで爆走し、養蜂家さんの家に着いたのが、すでに夕方。
挨拶もソコソコ酎ハイを飲まされる(。>д<)

三代目は運転しなさい!って言われてラッキーやん・・・
中華料理を出前するわ、絵描きさん呼ぶわ、ネックレスくれるわで?
激しく疲れた(T-T) 3年前苫小牧に来たとき美味しい店行ったので
絶対そこに行きたかったのにお腹一杯にさせられ、
仕方なく?ホテル前の居酒屋でちょい呑み。

みなさん、関空リムジンバスは少し早いのに乗りましょうね?


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する