いよいよ来たよ・・・(@_@。

北海道マラソンまでちょうど後1ヶ月になった昨日、ゼッケン引換証が届いた。


20130725_211027.jpg
色々な案内状は前日封書で届いたのに、次の日にこのハガキだけ届いた・・・
送料もったいなぁ~何考えてはんのやろか?

Dブロック!どんだけブロックあるんか知らんけど、去年参加した人のブログ読むと
スタートロスは3分~3分半のようです。ありがたい!

しかしなんですなぁ~・・・イマイチ体が乗って来ないと言うか?
ホンマに走るんかいなぁ~って感じと言うか?
コースも知らんし、試走もせんし、ようわからんけど、
人に勝つより自分に勝て!やな(ーー;)

暑いマラソンとは言え、必死でやってサブ4に3分足らんかった今年2月の泉州マラソンから
どれだけ自分が成長してるかを試しに行こう・・・。
あれから休むことなく日々の生活の合間に走る事は続けてるんやから・・・。
何か気分はその先の村岡88kmの方に必死になってる感じ~。

明日から30日まで北海道です!今回は札幌・旭川・名寄・宗谷方面中心
hokkaido.jpg
写真の左半分をクルっと周って来ます。相変わらずハードな移動は間違いないので頑張ろう~

盆明けには残り右半分を周った最終日に北海道マラソンの受付に行き、
次の日走るって予定です。仕事が少しでも早く終わるといいのになぁ~・・・。


では、避暑地?ではなくなってきた北海道に行って来ま~~す!


おわり。




関連記事

コメント

頑張って下さいね

来ましたか~引換証ドキドキワクワク

ええですやんあかんかっても村岡の練習と思えば(あきませんか)
村岡88完走して大阪か泉州でバチッと決めたら

頑張って下さいね 応援は遠いので行けません残念

  • 2013/07/26 (Fri) 18:00
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

ありがとう~
大阪はファンランって決まってるのでもしダメなら
泉州まで待ってね~(>_<)

  • 2013/07/26 (Fri) 18:40
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

いいなぁ~北海道!!!
ウニにハッカク!ホッケ!
食べたいなぁ~

  • 2013/07/27 (Sat) 20:00
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

食べたのはホッケだけ!
北海道に行く価値ないくらい生ものが食べられません(^^ゞ

  • 2013/07/30 (Tue) 23:23
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する