メリークリスマス!

世間はクリスマス・・・って感じでもなかったような?段々歳とってついて行けてないのかね?
私は又、伯母の様子を見に母と2日間鹿児島へ行っていました。


12月23日(日)天皇陛下お誕生日おめでとうございます。
この日はうちの家で忘年会!母も含め6人での女子会になりました。
時間は夜の7時半からですが、準備等で3時にショッカーが来るのでそれまでに走らねば・・・。

大和川でクルクル走をしようと気合を入れて?
ペース走にしようか、距離重視にしようか悩んでいたら・・・?
きっちり結果が出てました~前半はヤル気でペース走してたのに?
徐々に疲れてきて、いつも通り17キロくらいからスピードが落ち、しんどいモードに入り、
最後は距離重視!と勝手に変更しての24キロでした。
まだまだあきませんなぁ~・・・結構脚がキツかったような・・・?
30キロいけるかな?と思ったけど、時間の都合で無理でした(時間があっても無理ですが・・・)

で、家の用事を済ませてショッカーと一緒に買い出し!
その後はこの日届いた蟹をさばきました。
NCM_0132.jpg
メインは焼き蟹です。

NCM_0134.jpg
ヤバいくらい美味しかった~

ガメラもカリスマ美容師Tちゃんもノリノリや!
NCM_0137.jpg

近所のペルー料理の店でガメラが買ってきた
NCM_0135.jpg
七面鳥・・・グロテスクやなぁ・・・

それをさばく?
NCM_0138.jpg
ショッカー・・・

その後は豚しゃぶ!よ~飲んでよ~食べた。母も大喜びの1日でした。
そのままショッカーとTちゃんはお泊り・・・zzz

12月24日(祝)
朝起きて遅めの朝食をマンションの1階の喫茶店のモーニングで!
その後、みんなで風呂に入ろうと準備をしていたら?
ショッカーもTちゃんも髪の毛を洗うので時間がかかるから、その間「走ってこい!」
って言われたけど?あなた達も走るでしょ?一緒にホノルル行ったよね?
信じられんけど、仕方がないので8キロちょっとを1時間程走って来たよ・・・
雪がチラつく寒い大和川でした(涙)

そこから色々家の事を手伝ってもらい、昼ご飯を食べるタイミングを逃し、
早めの夕食をクリスマスと言う事で、ステーキを食べに行った。
NCM_0139.jpg
全員究極の腹ペコな上にクリスマスで長い事待たされて、倒れそうでした~

朝より全員1.6kg~1.8kg太ってました(^^)/

今月は、まだ154kmです・・・200km行くかなぁ~?


おわり。

関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/26 (Wed) 18:33
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する