コブクロコンサート

7月21日(日)はコブクロのコンサートでした。
毎回楽しいコンサートです。会場に降りてきてファンとスキンシップあり~ので
サービスも満点。しっかり3時間以上歌いっぱなし。
聖子ちゃんと違って衣装チェンジもないのでず~っと楽しめます。

京セラドームであの黒田君でさえ小さすぎて見えへんかったけど(笑)
20130721_155209.jpg
スタンドの上段でした・・・。

この日は朝から通っているセントラルスポーツのマラソン練習会があり
tomo.jpg
大阪城でランニング。

途中でショッカーの合流して15キロ走りました。
ホテルのスパで汗を流してバスローブでビール!セレブな私(^^)v
20130721_141703.jpg
うそ(汗)セレブな友人からホテルのスパのただ券とビール券もらってん~

コンサート終わって久し振りにお好み焼きと焼きそばの炭水化物オンパレード・・・
そう言えば昼もプロントでスパゲティーやったなぁ~
よー走ったからえーか?

その次の日甥っ子の高校が夏の甲子園の予選で4回戦目で大阪桐蔭と当たったので
まだ1年生でスタンドで応援団してる甥っ子を応援に行った←伯母バカ炸裂!
fc2_2013-07-23_09-16-46-528.jpg
残念ながら4対3で負けたけど、最終回に2点入れた時は涙が出てきた。

fc2_2013-07-23_09-16-09-979.jpg
ベンチにも入ってない甥っ子でこんなんやったらレギュラーで出てる試合やったら
倒れてるわ・・・(ー_ー)!!

その試合の5回表のグランド整備してる時間に、今回コブクロが高校球児のために書き下ろした
「ダイヤモンド」が流れて感動した。

まだまだ暑い夏は続きますね~
今週末からは北海道やから少しは避暑感あるかな?


おわり。




関連記事

コメント

大阪地方大会最高!

大阪の地区予選最高でしょ!
おれもよく行きました。
うちはまちがったら甲子園にいくので・・・
日本にいるときは南港・舞洲球場へ一回戦から行きました。
同級生にあえたり、校歌を熱唱できたり最高です。
甲子園でも一回校歌を歌いましたが涙がでてねーーーーーーーー
うちも4回戦でまけちゃったみたいだけど・・・・
中国から応援してました。

  • 2013/07/24 (Wed) 08:46
  • とりさん #-
  • URL
とりさんへ

間違ってでも甲子園行ってくれたら、スタンドみんなに
蜂蜜配るわ!って、いらんか?

初めて地区予選なんて見に行ったけど
ちゃんとサイレンも鳴って校歌も歌うねんね?
ビックリしました。そんなん甲子園球場だけでやと思ってた。

来年は1回戦から仕事サボります(^^)/

  • 2013/07/24 (Wed) 13:02
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

うちの長男も野球部で、まだ試合に出させてはもらえませんが、見に行く私(*^^*)
何か…感動があるんですよね~
分かります!!

今週末の北海道は、涼しそうですが生憎の雨ですね(^_^;)
1ヶ月後の北海道マラソンも雨降って涼しいといいんですけどね…( ̄▽ ̄;)

  • 2013/07/24 (Wed) 19:07
  • 毛糸 #-
  • URL
毛糸さんへ

感動あるある!
小学校、中学校も感動したけど高校ともなると
プレー自体が素晴らしくなっていて興奮しました!
(あくまでも甥っ子はスタンドでうちわ片手に変な応援歌)

いよいよ北海道マラソンに気合が入って来ました・・・
スタートブロックはDです。
色々な人の去年のブログを読んでいるとかなり過酷かと(T_T)
今からビビってます。
目標など決めて自分自身を追い込まずに、
なるようになるわ・・・って感じで2月のフルから自分の成長度合いが
わかればいいかな?って思っています。
今週末会えたらいいなぁ~と思っていましたが、
泊まりが苫小牧と名寄なんです。。。ちょっと厳しいね。

  • 2013/07/25 (Thu) 19:32
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する