聖子ちゃんコンサート!

7月10日(水)に毎年恒例の聖子ちゃんのコンサートに行って来た(^^)/

fc2_2013-07-12_07-57-35-293.jpg
大阪城ホールは相変わらず超満員!

毎回盛り上がるのはメドレーだけやねんけどな(笑)
でもそのメドレーを楽しみにして1年間待ってます~!
今回は初めて娘の神田沙也加が会場に現れてナマ沙也加にちょっと興奮したわ(何で?)

毎度おなじみうちわとペンライト買って・・・
fc2_2013-07-12_07-59-40-367.jpg
せやけどこのウエスト・・・51歳には見えへんで?

な?
fc2_2013-07-12_07-58-22-580.jpg
どないしたらこんな風になれるんやろか?

今日は夜ジムでパーソナルトレーニングやから朝ランしたけど暑いし体・・・重いし。。。
昨日の夜も自分の体の重さに情けなくなりながら汗ダクで走って・・・。
このままでは、道マラヤバくない??
でもこんな暑くてビールの美味しい時期にダイエット出来ませwwwwwん\(^o^)/

おわり。
関連記事

コメント

風立ちぬ

 今度のジブリ映画のタイトルが「風立ちぬ」ですが、私(43歳男)にとって「風立ちぬ」といえば、“松田聖子さんの曲名”としか連想できません・・・。

  • 2013/07/14 (Sun) 00:30
  • マラソン応援隊 #3iqiSaG6
  • URL
マラソン応援隊さんへ

私の方が少し歳上ですね、聖子ちゃん歌はホンマに上手いです!それだけで感動します。

  • 2013/07/16 (Tue) 15:57
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する