走ったらアカン (>_<)

7月7日(日)七夕~
久しぶりに予定のない日曜日やったんで、弟がやってるオッサン草野球を見に行った。
別に弟を見たいわけではなく、大好きな甥っ子(大1)が今年から一緒にやってるので
その雄姿を見に行きたかったのです(^_^)v

球場は家から15kmほどある光明池の鴨谷公園、ちょーどいい距離なので走って行く事に!
行きは途中寄り道しながら18㎞を2時間半かけて炎天下ジョグ・・・
鬼のように汗をかき、球場近くのショッピングセンターのトイレで着替え、
缶ビールとざる蕎麦食べながら野球観戦。期待とは裏腹に?
いつもと違ってえ~とこなしの負け試合・・・甥っ子も2打席凡退(弟は三振)
20130707_141145.jpg
サードを守ってる甥っ子が良く見える。

で、終わっての帰り道・・・時間は2時半・・・猛烈な太陽
何度も足を止め水を飲んだり頭からかぶったり・・・前に進む脚が出ない(>_<)
しんど過ぎて200mくらい走っては50m歩くの繰り返し。
水分の摂り過ぎでお腹はチャプチャプやけど喉が渇いて仕方がない。
走ってるのか歩いてるのかわからんスピードで何度も休憩しながらとりあえず進む・・・。
帰りの16km弱は3時間もかかった・・・。途中で頭痛いし、脚も痛いし(涙)

やっとこさ家に着いて、お風呂に水ためて飛び込んだ~
しばらく頭が痛くて・・・でもお腹が減ってたのでカップラーメンと551の豚まん食べて
ビール飲んで、頭にアイスノンして1時間程爆睡!

夜も頭が痛く、現在も痛いしダルいし・・・
腕は日焼けしてこんなんなって痛いし・・・
20130707_181931.jpg
体中熱持ってなかなか寝付けんかった~

みなさん、こんなアホなマネしたらあきません。
炎天下の日中は走ったらあきません。
北海道マラソンの練習どころか、テンション下がります。

最強の48歳の失敗談でした!

おわり。
関連記事

コメント

分別ある大人やから~~

お互いええ大人やから無理したらあかんで~~~~
ほんまに~~

  • 2013/07/08 (Mon) 22:51
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
跡。

私の放射線治療の跡も同じような感じです。
皮がむけてきました。

  • 2013/07/09 (Tue) 01:38
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
暑いですねえ~。

暑さに負けず頑張ってください!

・・・と言いたいところなのですが、この猛暑なので、無理しないで走ってくださいね。

  • 2013/07/09 (Tue) 03:20
  • マラソン応援隊 #3iqiSaG6
  • URL
たけしたさんへ


ほんまですねぇー反省ですm(__)m

  • 2013/07/09 (Tue) 08:07
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
サンちゃんへ

そんなんと比べたらアカンやろ?
私はアホなことしてんねんから(>_<)

うちのスタッフのMから話聞いたけど?
私もインド行ったら泊めてな?断らんといてや(笑)

  • 2013/07/09 (Tue) 08:11
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
マラソン応援隊さんへ

もう歳なのでほどほどに頑張ります!

  • 2013/07/11 (Thu) 16:48
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

二の腕フェチの僕に、最近こんな写真を載せるから夢にまで出てきたやん!

  • 2013/07/14 (Sun) 20:05
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ


夢にまで私が登場ですか?それは嬉しいですね。
今度出演料もらいに行きますね(^^)v

  • 2013/07/16 (Tue) 15:59
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する