Suunto Ambit2 S(スントアンビット2 S)

7月3日(水)

2日早い誕生日プレゼントで欲しかったGPS腕時計を買ってもらった\(^o^)/
7月中旬頃発送となっていたのに、次の日届いてテンションマックス。
1372817703381.jpg

腕にはめてみた
20130703_170026.jpg
ちょうどいい大きさ。

私は背も高く、親方と呼ばれるほどオッサンやけど腕は細いねん(^_^)v
そんな私でも違和感ないサイズです。

早速試しに大雨が上がった大和川に行ってみた!
20130703_192725.jpg
夕焼けには間に合った!

初期設定がうまく出来ずになんやよーわからん使用感でしたが、
家に帰ってしっかり設定したので又試してみます。
何と言ってもGPS受信の速さ!ものの5秒くらいで受信する優れもの。
私のは25時間タイプですが、これからどんどん使い方マスターしてレポートします。


おわり。


関連記事

コメント

イエ~イ

ええ誕生日プレゼントですね ええなぁ

えっ!親方って呼ばれてますのん(泣)

時計も渋いけど
大和川からの夕焼けめっちゃええ感じですやん

また、どっか行かなあきませんね

  • 2013/07/04 (Thu) 14:38
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

イエ~イ(^_^)v
親方で悪いか!アンタのせいや!
罰として、どっか走りに行こう\(^o^)/

何とか道マラまでには使い方マスターせねば・・・(泣)

  • 2013/07/04 (Thu) 14:42
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

カワイイ親方!?
最近は僕のガーミンは、GPSを捕まえるのに5分位かかるときが有るのは寿命!?
誕生日おめでとう\(^^)/

  • 2013/07/04 (Thu) 20:25
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

ありがとうございます!明日で最強の48歳になってしまいます(>_<)
この時計車と同じGPSらしいです。
まぁ、ブタに真珠って感じで今の所私にはもったいないです(笑)

ガーミンと悩みましたが普段も使えるデザインが気に入ってます。

  • 2013/07/04 (Thu) 20:57
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お誕生日おめでとうございます!!

ものすごく、シンプルなデザインで素敵ですね。
大和川の夕景もきれい!!
鴨川、負けてます(^^ゞ

  • 2013/07/05 (Fri) 22:41
  • 京都人です #-
  • URL
tiffany アップルネックレス ゴールド

バレンシアガ えみり
tiffany アップルネックレス ゴールド http://www.jptiffanyinbadlys.org

  • 2013/08/23 (Fri) 12:03
  • http://www.jptiffanyinbadlys.org #EBUSheBA
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する