生駒縦走繋がりました!

6月30日(日)にホラポスの練習会で生駒縦走に行きました。
今回は「ふかちゃん&はちみつ屋さんの村岡対策!」と言う名で私達のためにみなさん走ってくれました。

メンバーは
監督
・和尚さん
sky-hiさん
とおたん
・じゅんちゃん
・ふかちゃん
・私の7名

8:00近鉄安堂駅集合
20130630_074928.jpg
何か?提灯じゃま・・・

本日の勝負服はノースリーブ!
20130529_182201.jpg

勝負靴はコレ!
fc2_2013-07-01_19-39-24-380.jpg
アディゼロCS-8 今持ってるピンクの色違い!

すぐ近くのコンビニで作戦会議をしてる横でドキドキ・・・。
20130630_080732.jpg

ブドウ畑の急な勾配を過ぎ、テンポ良く先頭を走るじゅんちゃんとふかちゃんに
必死のパッチで着いて行く(速すぎるやん・・・)

振り返ると?
20130630_084030(0).jpg
男子チーム歩いてた(ー_ー)!!

ここまで結構キツかった・・・。
20130630_090243.jpg

とおたん、ここの草刈りもしなさい(ー_ー)!!
20130630_091601.jpg

高安山ケーブル乗り場
20130630_093043.jpg
自販機でドリンクを買う・・・
張り切ってハイドレ背負ってるけど、凍らせ過ぎて出て来ん・・・

感動!え~景色です。しんどかったのがウソみたいに思える。
20130630_101213.jpg

暗峠のすえひろ到着!缶ビールで乾杯!
20130630_111310.jpg

前回ショッカーと来た時はカレーライスやったんで、今回はうどんにしてみる。
20130630_111824.jpg
なかなかおいしい~エネルギー貯めないと(^^)/

あじさいロードに来てみると?
20130630_120841.jpg
めっちゃ残念や・・・結構ノッて来たとこやのに・・・(嘘!超ラッキー)

ゆっくり歩くと写真も撮れる!
20130630_122043.jpg

おまけにみんないい顔!
20130630_122324.jpg

とおたんはよ撮れへんから恥ずかしかったやん(>_<)
20130630_153100.jpg

揺らしたらかねやんさんに怒られるで(笑)
20130630_153116.jpg

私がおらんからえ~写真らしい・・・泣かす!
20130630_153435.jpg
でも撮影者がいいのか?ホンマえ~写真やから京阪電車のポスターにどやろか?

予定では私市から交野山、国見山を通って津田にゴールの54kmでしたが、
暑いし、時間がおしてしまったので予定通り?私市駅がゴールの40km。
しかし、私は2011年9月12日にここまでのコースを監督に連れて行ってもらったので
生駒縦走歩道が繋がり、制覇したことになります。

走ったコースはこんな感じ
20130630.jpg

で?とおたんとじゅんちゃんがスントアンビットのGPS時計を買って喜んでたから
私も欲しくなって買った(笑)

スント アンビット 2S 赤色を購入!
sunntoambit2s.jpg

今のARESは8時間タイプなのでそれ以上の時間走る時に使おう!
あ~うれしい(@^^)/~~~

又仕事頑張らねば・・・・・・・・・・。

おわり。


関連記事

コメント

ryuji1962

お疲れ~~
星のブランコの写真ええやん
それに元気そうやね

最後まで行けたかなって
やっぱり思うわ
判断ミスやった すまぬ

しかしアンビットかなんか知らんけど
あんたら物買い過ぎ!
買えない者のひがみやけど 何か?

  • 2013/07/02 (Tue) 15:01
  • ryuji1962 #9HmU1qw.
  • URL
監督へ

久しぶりにキツイ練習会でした!でも楽しかったです。
最後まではムリでしたよ。深ちゃんが(人のせい)
膝が限界やったそうですよ。
私は謎の横っ腹痛でしたし・・・。

アンビットは村岡用なんです!
まっ?萩の140km用と言う説もあります(嘘)

  • 2013/07/02 (Tue) 15:14
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お疲れ様でした!!

先日は有難う御座いました&お疲れ様でした!!

星のブランコの1人の写真よう耐えましたね(笑)
他の人ずーっと見てましたよ(^□^*)がははは…

打ち上げも楽しかったし
また、行きたいですね

また買ってますやん 靴も時計も 買い過ぎですよ
萩の140km凄~~い応援してますv-221

  • 2013/07/02 (Tue) 17:30
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

意地悪し過ぎやで!恥ずかしい・・・
でも私を見れただけあの人ら幸せや!

又行こうね!とおたんだけ追試で交野山と国見山行ってこなアカンで?

萩140km出る訳ね~やろ((+_+))?

  • 2013/07/02 (Tue) 18:42
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
おしえて!

このSUUNTOは時計だけを腕につければ、距離も時間も測れるの?
胸になんかベルトみたいなのつけるの?
だいたいいくら?
おれもほしいのでおしえて

  • 2013/07/02 (Tue) 19:13
  • とりさん #-
  • URL

楽しそうでうらやましいです!

今は膝がだめなんで山系には全く入れず・・・
練習も山コースは外れてます


またホラポスさんに混じってみたいなぁ


秋の初戦、福井に決めました!!!

  • 2013/07/02 (Tue) 22:08
  • 滋賀の理恵 #-
  • URL
とりさんへ

お久しぶりです!
時計だけでOKですよ。胸に付けるのはオプションで
心拍数を取るやつです。
値段は色々ですが、私が買ったスントアンビット2Sってのは
33000円から45000円くらい。その他はもっと高いです。
(いずれも楽天ですが)
まだ販売前なので早く届いて18日なんです。
他の2人のはすごくいいですよ!GPSも10秒くらいで取れます。

又レポートしますね。

  • 2013/07/02 (Tue) 22:12
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
滋賀の理恵さんへ

慌てたらあきませんよ・・・。しっかり治してくださいね。
まだまだ若いし、大阪国際を目指しているのですからね!
焦らず行きましょう!

福井ですか?頑張って下さいね。
私は?やっぱ、泉州かなぁ~・・・。

ホラポスに遊びに来てください!理恵さんに年齢の近いギャルがいますよ!
みんな楽しい素晴らしい仲間なので是非一緒に練習しましょう!
監督も喜んでくれるはずです!

  • 2013/07/02 (Tue) 22:18
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
亀オヤジ

えらい楽しそうですやん。
みんなと一緒やから40kmもいけたし、交野山が残ったけど良い練習になったでしょうね。

でもあんたら時計に負けてへんか?あはは。

  • 2013/07/02 (Tue) 22:28
  • no name #27Yb112I
  • URL
亀オヤジさんへ

そうですね、40kmですもんね?
今考えたらそんな距離も練習で走れてるんですよね~
進歩してきました。みんなのお蔭ですm(__)m

他の2人は必要やから買ったけど、私は嬉しがりで買ったので
多分時計に負けてます(-_-;)
でも、え~の!これで村岡頑張れるから(^_^)v

  • 2013/07/04 (Thu) 12:08
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する