秋田です・・・お仕置きの巻!

こちらへ来て5日目です。
仕事は順調に進み、あかしあの蜜をはじめとして
とち、りんごなど相変わらずコンテナに積むのに重労働(T-T)

昨日の22日は早朝より青森向いて移動しました。
前日スペシャルメンバーで飲み会があった。

なので、二日酔いやけど、1人寂しく朝ランしたよ。

前日はタイムスケジュールが酷しく、1日私が運転手。
だから昨日は三代目が1日運転手なんやけど?
オートマチックじゃないから下手過ぎて・・・
エンストは3回、死にかけは2回。普段の車でもそんなに上手くないのに
ミッションのトラックなら最悪(-_-;)
駐車や方向転換は明後日の方向にハンドル切るしΣ(゜Д゜)
私はこんな男の子に正直今まで出会った事がない(>_<)
本人いわく、そんな時代らしい(苦笑)
お蔭で横に乗ってただけやのに疲れた!

仕事も遅くなり、この日も飲み会に誘われていたが到底無理。
時間がないけど楽しみにしてたパチンコへ行ったら?
打ちたい台が2台空いててどっちにします?と聞かれ
隣の人がタバコ吸ってない方を選んだ。そしたら三代目の方が爆裂して
14万円も出した((( ̄へ ̄井)

もちろん晩ごはんはご馳走になり、朝ランの約束をして寝た。

今日23日(日) 1人だけ勝ったお仕置きラン(* ̄∇ ̄)ノ

思いっきり走ってやる、

長根山運動公園から岩神山ふれあいの森。

走れ!走れ!おら!

はーはーゆーてた(笑)

結局、朝ランでは最長の13.5キロを走ってお仕置き完了!がはははは。

さ、曜日関係ないから今日も頑張ろう\(^^)/

おわり。
関連記事

コメント

キロ1万円!のお仕置き
走って貰えたらなぁ

  • 2013/06/23 (Sun) 20:12
  • ヨッパライです #-
  • URL

はちみつやさんこんばんわ

相変わらず走ってますね!笑
私も痛めながらも?走ってます

是非一度一緒に走りませんか

  • 2013/06/24 (Mon) 21:39
  • 滋賀の理恵 #-
  • URL
ヨッパライさんへ

私も欲しい!
久しぶりにパチンコも楽しいもんですね?
でも、煙たいのでツラい(>_<)

  • 2013/06/25 (Tue) 18:01
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
理恵さんへ

相変わらず走ってます(笑)
でも遅いので一緒に走ると迷惑かけますよ?

  • 2013/06/25 (Tue) 18:03
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する