秋田です!

5月21日(金)
昨日からホテルを秋田へ移動して、青森と行ったり来たり。

仕事は順調に進んでいますが、やっぱり積み込みは重い(T-T)

だから、頑張れ三代目!

応援してたら怒られた(笑)

ってか?この新婚三代目は昨日の夜11時半に、
私がすでに爆睡してると言うのに?
京都に残した嫁に電話するのを何を考えてるんか間違え、
私にかけると言うバカもん((( ̄へ ̄井)
起こされてビックリしたわ!多分・・・

朝ランの時に「昨日すいませんm(__)m」
って言われたけど実は覚えてなかった(-_-;)

今日も朝からバタバタやな。夕方は移動の積み込みやし。
頑張ろかいね!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する