お店のなんやかんや・・・

何か?今年はクリスマスや年末と言った雰囲気ではないなぁ~
年賀状もいつもはもう出来上がってるけど、今年は全くやし・・・

今日は私は商談会で留守にしてたけど、スタッフがお店を綺麗に掃除してくれてました!
私は・・・?
NCM_0118.jpg
お店に飾ってあるオオスズメバチとキイロスズメバチを取りだし遊んでました~

何か、模型みたいでかわいいでしょ?でも本物です!
それより少しボカした私のアップの方がキモいですね~・・・まーえ~かぁ~!

忘年会シーズンで激太りしてしまい、収拾ががつきません!
泉州マラソンまで後60日・・・目指せ2ヶ月でマイナス4kg(@^^)/~~~

柚子のはちみつ漬け残りわずかです!

おわり。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する