猛暑だな・・・。

6月16日(日)
朝のうちから走りに出ようと思ったけど・・・アカン、寝てた。

何か個人的にむしゃくしゃする事があり、気分を変えたくて走りに出た。
どこへ行こうか足の向くままに・・・ipodにはFUNKY MONKEY BABYS !
気が付いたら長居公園向ってたよ。しかし、暑い(涙)
1周毎に500mlのペットボトルがカラになる。その分お腹もチャプチャプで重い!

そら、歩きも入るっちゅーねん・・・
20130616_131521.jpg
もうヘロヘロ通り越した・・・。

結局21.5kmで降参m(_ _;)m

そのままジムへ行き、猛烈に筋トレをして風呂に入って帰って来た。


この日は悪友の食事会&飲み会
太り過ぎて大変なくせに「肉が食いたい!!」って言うドラえもんのリクエストで?

南海グリル
20130616_191207.jpg
私の大好きな貝柱(^^)/入りのスペシャルコース。

ヘレとロースと両方ついてくるが、もうロースはえ~わ・・・脂っこい。
20130616_193759_6.jpg

隣のお姉ちゃんに撮ってもらったらボケてる・・・
20130616_193941.jpg
ボケてる方がちょうどいいのダ!

ちゃんと遠近法を使ってドラえもんを小さく見せた!

そしてこの後延々と、スナックにて歌を歌いまくるのでした・・・。
気分がブルーな日はFUNKY MONKEY BABYS を聴きながら走り
夜はマイクを持って大声でFUNKY MONKEY BABYS を歌うとスッキリするのです。

さ、今週も頑張りましょい\(^o^)/


関連記事

コメント

お疲れ様です!!

日曜暑かったですねぇ~
20Kオーバーしてそのあとジムって凄いですやん

ボクはギブしてましたよ(泣)

お疲れ様でしたv-436

  • 2013/06/18 (Tue) 16:24
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

ヘロヘロやったで?ほんましんどかったよ・・・。
まぁ~ジムは風呂入りに行ってんけど、マシン見たら燃えた(笑)

今月も全然走れてないし、30日迷惑かけそうや・・・
一緒に迷惑かけよなっ(T_T)/~~~

  • 2013/06/18 (Tue) 16:30
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する