岐阜でした!

6月12..13日に岐阜で採蜜のお手伝いをしました。
11日の夜にトラックで彦根まで行き前泊。早朝の仕事に備えました。

お天気が台風の影響で雨のはずが?(後で飛んでいる無数のミツバチ見えるかな?)

晴れ女の私の登場で、恐ろしいほどピーカン(>_<)

長い間雨が降らず、毎日採蜜で皆さんお疲れモード!
全国的にそんな感じで今年は大忙しな業界。


詳細はまた戻ってから書きます!
今は京都。昨日戻り泊まりました。
今日はこのままトラックで奈良へ行きます。

暑くなりそうやね・・・
いっちょ、頑張るか( ̄^ ̄)ヨッシャー!


おわり。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する