中山連山から阪神競馬場!

6月9日(日)ホラポス練習会、場所は中山連山縦走&阪神競馬場

参加メンバー
監督
和尚さん
sky-hiさん
とおたん
じゅんちゃん
ふかちゃん
私の7名

スタートは阪急山本駅、8:30

何か?トレイル・・・?聞いてないけど・・・
20130609_085246.jpg
シューズもアディゼロCS-8ですよ、どーすんの(T_T)

私とsky-hiさん、ふかちゃん以外はトレイル履いてる・・・
20130609_085253.jpg
まーえーか!

大聖不動尊に到着。
20130609_085328.jpg

名前知らんけど、滝・・・
20130609_085753.jpg
滝の横の監督、ちっちゃ(笑)

ロックガーデン???
20130609_091613.jpg
ロッククレーマーになりそうなくらいキツかったやん(>_<)

でも高度が上がるにつれて景色は最高!
20130609_092001.jpg
とおたん昨日飲み過ぎてバテバテ・・・がははは星人静かやった(笑)

あっちが昨日走った六甲やぁ~
20130609_092005.jpg
って?前日50kmの六甲全山縦走をした監督とじゅんちゃん・・・鉄人(@_@)

10:20山頂到着。
20130609_102111_6.jpg
さっ、一気に下って競馬競馬\(^o^)/

猛スピードで気分は佐藤光子状態!
RUN+TRAIL 5月21日発売号で読んだrunmamaの特集にすっかりハマった私!
何か、自分が凄いトレイルランナーになった気分で気持ちいい下りに
思わず来年ハセツネ出ようかと思った←(死ね、爆)

あまりに快調に下ったので写真ない!
ご褒美のガリガリ君です。
20130609_113423.jpg
このガリガリ君がお腹を冷やし、途中トイレに駆け込んだ・・・

急いで到着、本日のメイン!ここで儲けてリッチな打ち上げをするのダ!
20130609_122833.jpg

本日のGⅢマーメイドステークスで使用されるコース!パドック(ー_ー)!!
20130609_122939.jpg
ちゃうやろ!

何と競馬場デビューのじゅんちゃんはこのパドックでレースをすると思ってたみたい(爆)
そんなん・・・コーナーキツくて馬、脚折れるやん・・・。

真剣に打ち上げ代を稼ごうと気合十分の監督・・・
20130609_130856.jpg

ホラポス隊ガン見の中通過するサラブレット達
20130609_132216.jpg

そして・・・メインレースが始まる頃には・・・???

寝てるやん(ー_ー)!!
20130609_145956.jpg

お留守番のショッカーに電話してメインレースに参加させる!
この馬券、当たったら元金以外は没収するのダ!
20130609_152918.jpg
しかし、何も考えず好きな数字で買った万馬券はあえなくゴミに・・・
今度会ったら600円返してなっ!

って事で、豪華な打ち上げのはずが、7レースから11レースまで取ったのは
和尚さん2レース、私1レースで撃沈(>_<)

打ち上げは?
fc2_2013-06-11_10-22-56-506.jpg
石橋で風呂入って、王将で豪遊(^^)v

走ったコースはこんなん。
20130609.jpg
GPSの時計では標高487mになってました。(調べたら478mやった・・・)

走行17.2km 楽しかったぞ!

さて、岐阜へ行って来ます(^^)/


おわり。

関連記事

コメント

楽しんでもらえましたか(^.^)

お疲れでした

あれ? トレイルって書いてなかったけ?
今見たら中山連山としか書いてなかった
がはははは すまぬ

しかし幸先のいいスタートやったのに
あかんかったね 私は全滅やけど 何か?

次回は秋! 淀でリベンジ
企画は地元のocさんで~す 

よろしく

  • 2013/06/11 (Tue) 10:57
  • ryuji1962 #iWfHidvU
  • URL
楽しかったです(^^)/

ありがとうございました!
今度の生駒はロードですよね?村岡対策ですもんね・・・。

練習会の後にBBQとか今回みたいなイベントは楽しいですね。
秋のリベンジ淀は、前日からしっかり調べてえ~仕事します。
きっと、そん時はショッカーも現地集合で気合入れるはずです(笑)

では、30日よろしくお願い致します。

  • 2013/06/11 (Tue) 11:45
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
お疲れ様でした!!

今回も楽しかったですね~

いきなり的中はビックリしましたよ
後は全然でしたけどね(笑)

山もええコースで良かったですね

また、行きましょうね

お疲れ様でした!!

  • 2013/06/12 (Wed) 17:31
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
とおたんへ

ホンマ楽しかったね!
今度、淀の時はちゃんと考えて買いや。
ほんで、競馬は当てな意味ないねんで?
4-10買って4-11来たら「惜しい!」って叫んでるけど
それは全然惜しない(-_-;) わかった?

でも楽しかったかったからえーか?(笑)
又楽しもう\(^^)/

  • 2013/06/14 (Fri) 08:49
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する