忘年会&ズッコケ&女子会!

12月15日(土)
ランニングチームホラポスの忘年会(^^)/
宴会前に走る予定でしたが、業爆で断念・・・17時からの宴会に参加しました。
はしゃぎ過ぎて写真は?
NCM_0043.jpg
お開き後のこの写真だけ~・・・

この後2次会3次会と行きました。東京からわざわざやって来たのりちゃん
去年せっかく私の行きつけのイタリアンダイニングDISHに連れて行ってあげたのに、
酔っぱらって爆睡してたので、今回は絶対食べたいので連れて行って下さい!
との希望に答えて行ったけど、満員で入れず・・・(かなり縁がない・・・)
やっと空いて、移動する頃には東京行きの夜行バスの時間となったのでした~チャンチャン♪

家に帰ったら1時まわってたか?よーわからん・・・よー飲んだ。ショッカーも記憶ないらしい(笑)

12月16日(日)
お決まりの二日酔い・・・頭も痛いし、しんどい(-.-)
でも走らねば・・・気合入れて走り出したら?いつものごとく、コケた!!!
NCM_0047.jpg
痛すぎるやろ?これで9回目や・・・何でコケるねん?お気に入りのタイツは破れるし(涙)

何にもない歩道で・・・はぁ~テンション下がる。
仕方がないので帰りに行こうと思ってた選挙に先に行き、
NCM_0046.jpg

長居公園向けてしっかり脚上げてコケんように必死や~
空は澄んでて暑いくらいのいいお天気
NCM_0049.jpg
相変わらず多くのランナーで賑わってた。

18キロほど走って家に帰り、風呂に入ってから恒例の女子会♪
メンバーは師匠、ちゃんぐ、ショッカーと私。場所はみんなの一番集まりやすい守口。
前回利用して激しく気に入ってしまったKICHIRI守口店で飲む飲む食べる食べる。
NCM_0050.jpg

NCM_0051.jpg
何食べても美味しいし、店員の感じが良すぎて最高のお店です。
みなさんも一度行ってみて下さい。

4時間くらいおったんちゃうか?最後は
NCM_0053.jpg
〆はチョコレートフォンデュでご満悦。

家帰って?
NCM_0054.jpg
UFO食べたけど、何か?

さぁ、泉州の4時間切に向けてダイエットでも始めようか(笑)

今月はまだ94kmしか走ってなのだぁ~



おわり。




関連記事

コメント

え~~

又こけたんですか!
も~~~ぉ。
タイツまで破ってしまうとは、こけると高くつきますね。

足首が硬いことも関係があるかも知れませんよ。
つま先が上がってないからかも。

  • 2012/12/17 (Mon) 22:54
  • 亀オヤジ #-
  • URL
そうなんです!

亀オヤジさん!何が痛いかって、タイツがパーになったのが悔しいです。
毎回左足が重傷やから、左足が特に上がってないのかと・・・?

走る体になるまで時間かかります・・・(涙)
亀オヤジさんもムリしないでね~(^.^)/~~~

  • 2012/12/18 (Tue) 08:44
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
No title

UFOいいね~~~~
足上げ練習にダイトレいかな~~~(苦笑!!)

この際 タイツやめたほうがええかも~~
私もトレランがんばってて転んでから山には
半パンでいくようにしたら 転ばないようになったよ~
タイツのしめつけで足が上がりにくいのかも~



追伸
防府 30キロ自主的リタイヤ~~暑かった~~

お疲れ様でした

土曜日の忘年会お疲れ様でした!!
無礼な言動お許しください

あ~ボクも行きたかったな二次会、三次会(笑)

あんなに飲んで翌日も走るなんて頭下がります
足お大事にして下さいね

  • 2012/12/18 (Tue) 14:31
  • とおたん #t5k9YYEY
  • URL
たけしたさん

タイツやめますわ!
足上がらんから(笑)

  • 2012/12/18 (Tue) 18:35
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL
とおたん・・・さん(笑)

無礼な言動は知らん!覚えてないし、なかったと思うし~

2次会はマジで探したで?リュック忘れてて私が持ってて
それを渡した瞬間?地下鉄に消えて行ったんちゃう?
どっか他に行ったと思いました。

又今度は一緒に飲みましょう!

  • 2012/12/18 (Tue) 18:39
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

また、転けたんですか?
痛そう
すね筋を、鍛えたらどうですか?
爪先を上げて、踵だけで歩くだけ10メートル位を、三本
腕ふりの練習も、ついでに出来ますよ

  • 2012/12/18 (Tue) 20:13
  • ヨッパライです #-
  • URL
No title

遅ればせながら、忘年会お疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです(^-^)
イタリアン、相当ご縁がないみたいで…(泣)
いつかまたリリベンジ(リベンジじゃないですよ)しに行きたいです!

膝、痛そ~う!!
来年の目標にぜひ「コケない」というのも加えて くださいまし~!

  • 2012/12/21 (Fri) 09:06
  • のり姉 #YounnuO2
  • URL
のりちゃんへ

いや、もうムリやで?イタリアンは~
でも、やっぱり美味しいパスタを食べさせてあげたいから、
来年、又泊まりの時にチャレンジしよう!

転けんように元旦から年女のお願い行って来ます(T-T)

  • 2012/12/21 (Fri) 13:04
  • 走る!はちみつ屋 #uaIRrcRw
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する