第3回 大阪マラソン

最強のはちみつ屋は最強のクジ運を毎年この日に使い果たす!

何と、3年連続抽選に当選したのです w( ̄o ̄)w オオー!
第1回はショッカーも当選、第2回は私だけ当選と、義妹が当選。
今回は去年のように、どちらかが当選してどちらかが落選はおもしろくないので
ショッカーとペアで申し込みました\(^o^)/ 

ショッカーはマラソン引退宣言をし、のんびり走ってますが、今回の当選に?
かなり迷惑そうでした(爆)

そして、今年から走り始めた弟も当選 ∑(゚Д゚)アァ!?
弟はおっさんの野球チームの試合で大臀筋を肉離れし、ず~っと走ってない(>_<)
ましてやペアで申し込んだ仕事仲間も痛風で歩くのも困難・・・。
どうなる事やら・・・。残念ながら今回、義妹は落選したので神戸に賭ける!


と、言う事で8月に北海道マラソンでフルを走り、9月に村岡で88キロを走り、
10月に大阪マラソンを走ると言う3ヶ月の予定ができ、少々ビビってます(笑)

目標が出来たので頑張りますね(^^)/


おわり。


関連記事

コメント

がんばレンコン。
がははへほ

  • 2013/06/06 (Thu) 19:22
  • oc #/Amn5WiM
  • URL
ocさん

がんばろっと!
Aちゃん怒ってる~(笑)
北海道でサブ4できたら、仮装しよっかな?
がははへほ

  • 2013/06/07 (Fri) 10:39
  • はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

やったね~~~~
私は落選やった~~~~

  • 2013/06/07 (Fri) 15:57
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL
スゴい

三回連続って、羨ましすぎる!!
なんとか今年はグループエントリーで当選しました
でも、グループエントリーなので、スタートブロックはかなり後ろの方なので、ロスタイムとスタートしてから何キロ位から、まともに走りだせれるのか?大阪マラソンの大ベテラン!御指導お願いします

  • 2013/06/08 (Sat) 20:39
  • ヨッパライです #-
  • URL
たけしたさんへ

残念でしたね・・・。
神戸ですかね?

  • 2013/06/08 (Sat) 20:51
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
ヨッパライさんへ

はい、強運の大ベテランがお答えします。
http://blog.goo.ne.jp/1138honey/e/804efe7ef3f31b02c5d56a477e4e3527
これ見ていたがいたらわかるかと思いますが、
前回私がGブロックでロスが8分、
一昨年はJブロックでロスは12分
義妹は初マラソンで後ろから3つ目のOブロックでロスは25分。
こんな感じです。一番後ろで30分ですね~。
頑張って私とショッカーを追い越してください!

  • 2013/06/08 (Sat) 21:02
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL
神戸で~~

はい 神戸で勝負します~~~
大阪は ボランティアで走ります たぶん~~

  • 2013/06/10 (Mon) 10:08
  • たけちゃん #zQHIT1rU
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する