さくらんぼマラソンDNSです。

     


ゼッケン届いたのにね・・・。
残念やけど、仕事の日程が上手くかみ合わず、三代目と協議の結果、本日決めた。
何とか努力して、日程を合わせたかったが、この後の仕事の事を考えながら
消去法で検討したら、まだ採蜜に余裕がある東北が消えてしまった・・・。

ん~~~~~(-_-;) 残念・・・。

この後、富山・新潟・長野・奈良・和歌山・岐阜の予定をどう組んでいいのか?
私にはさっぱりわかりません。。。
毎年の事なのに、お天気や気温でこうも毎年変わるものか・・・。

今月の走行距離も159.7kmと今年に入って初めて200kmを切った・・・(-.-)
世の中私だけが忙しい訳ではないのに、情けない!喝!やな~


ダイエットや~めた!明日からごはん食べよ・・・。
ごめんね、さくらんぼマラソンm(__)m


おわり。

関連記事

コメント

辛抱や。

人生、楽ありゃ苦もあるさ。
頑張りなはれ!

私事ですが、今月は228,933Km歩きました。
一日平均10,902歩、7,631Kmでした。

  • 2013/05/31 (Fri) 19:46
  • サントーシー #mYUJNsqU
  • URL
サンちゃんへ

ホンマやね・・・
ってか?229kmも歩いたん?凄すぎるで、それ(@_@)
立派立派!そのまま行けば、きっとデリーマラソン完歩間違いない!!

  • 2013/06/01 (Sat) 09:13
  • 走る #/5lgbLzc
  • URL

仕事が忙しくて、DNS!
仕事が忙しくて、走行距離200キロいかず!

仕事が暇で、仕事中にコメント
仕事が暇なので、先月は200キロ走れなかったヨッパライ

えらい差が、あるやんか…

  • 2013/06/01 (Sat) 20:49
  • ヨッパライです #-
  • URL
ヨッパライさんへ

優しくなぐさめてくれてありがとうございます。
もっとがんばらなあきませんわ!
きっと秋のレースでこの時期の後悔するんでしょうね?

走行距離が少なくとも内容のある練習しないとね!

  • 2013/06/03 (Mon) 12:24
  • 走る!はちみつ屋 #/5lgbLzc
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する