長居ウィンド 107

9月28日(木)は長居ウィンドでした!


今日は30日、月末です!

恐怖の突発性難聴が再発して、ブルーな日々を送りそうです。
病院の先生に「良く寝なさい」言われたけど、よー寝てるねんけどなぁー。


浜崎あゆみか、堂本剛と言うことで(^o^;)



この間の長居ウィンドはかなり涼しくて、ノースリーブは着れなかったなぁー。
みんなはガンガン走って、汗いっぱいやったけど、私は干からびてた(笑)


張り切って5分30秒に並んだった\(^o^)/

そしたら、1周で死んだ!Σ( ̄□ ̄;)はやっ!


なんか、キツいと言うか、イヤと言うか・・・。
やる気が起こらんかった←いつもやけど。

集団を離脱して1人走。
キロ5分40秒ぐらいで丁度いい。頑張らなくてもいいスピードを求めてる。



明日は大泉3時間走!

ハニーアクションエナジーを飲んで走った時の血糖値の測定をします。
安静にしておきなさいと、病院で言われたけど人体実験するので頑張って走ってきます。
予定は20キロかな?



おわり。




関連記事

村岡お疲れさまです!

9月26日(火)



元ジム仲間の村岡お疲れさん会!

今年は私は私設エイドせずに仕事でした。


よーしゃべって飲みました。


又いつか村岡走りたいな!
windガールズでみんなで泊まって楽しみたいね!



おわり。
関連記事

長居ウィンド 106

9月21日(木)


めっきり涼しくなって、ノースリは大丈夫か?と思ったけど全く問題ないな。

なので、今日は旧タイプのハニーアクションプレゼントの最終日。



当然イキってますが、なにか?



みなさん、お疲れさまです!

今日は223名の参加者

持ってきたハニーアクションは247本、ぎりセーフ。



私の走る方は?

アップ1周、キロ6で2周、計3周で終了!




山口での腰痛で走れなかったのもなくなり、体重も3kg減ったので快調?
と思いきや、やる気のなさは増えてる様子(^o^;)


そろそろしっかり走らないと、金沢・大阪・那覇と続く大会に間に合わんな。
ん?松本抜けてるけど、まーえーか?


おわり。



関連記事

誕生日ゴルフ

9月17.18日は恒例の誕生日ゴルフ。

17日(日)の夜に集合して、いつものイタリアンダイニングDISHへ!
でも・・・残念なことに・・・
11年間通い続けたお気に入りのこのお店・・・
9月25日で閉店する事になってしまいました。。。泣

なので4人では最後の食事会になりました。

いつも美味しく楽しいおばさんにも優しい憩いの場所がなくなります。

今回はカリスマ美容師Tちゃんの誕生日パーティー

ビールで乾杯

生ハム





超美味しかったパスタ!(名前忘れた)

実は20日に私だけもう一回ランニング仲間と行くのでこれをお願いしてきた。


次は赤ワインにします!





私のリクエストで秋野菜のピザ


よー飲みますな?


ん~・・・まだまだお腹いっぱいにならないので・・・?
鶏!


バースデーケーキ


何歳かわからんけどおめでとう!


この後アイスも食べた(笑)


最後にみんなで記念写真!

長い間私たちを楽しませてくれたお料理と楽しいお話をありがとう。

これからも何か違うことをするにしても、連絡はちょうだいね。
酔っ払い4人は心斎橋のホテルに消えました・・・。


9月18日(祝)

朝ごはんを食べて、いつもの岬カントリーへ

台風一過でいいお天気!

海に向かってナイスショット!




私はトーナメントを見て、いいイメージ出来てたのに?
全くえ~とこなし(+_+) 後半は何とか思い出してきたけどへたくそな一日でした。


終わっていつものしゃぶしゃぶを食べに行って楽しい2日間でした。

次からどこで誕生日会したらええんやろ?・・・・・



おわり。



関連記事

レジェンズチャンピオンシップ

9月13.14.15日の3日間、山口県周南カントリーで行われた
レジェンズチャンピオンシップの応援に行きました。


友人でもあり、うちのお店の所属プロでもある鎮西まゆみの応援です。

今年はタイミングが合わず、この試合しか応援に行けませんでした。


東京の出張後、羽田から岩国錦帯橋空港へ飛びました。
今シーズン最後の試合ですし、チャンピオンシップなので120名のレジェンズ達の戦いでした。

18ホールついて回りました。

結構しんどいよ・・・

ホールインワンしてくれたらえ~のになぁ~・・・



初日は1オーバーまずまずのゴルフを見せてくれました。
が、もったいないシーンが何度もあったのでこれがうまくいってれば優勝もあったかも?

初日終了後はギャラリーに無料レッスン会がありました。

このシーンは地元のニュースでも放映されました。



2日目 遅いスタートだったので珍しく一人で朝ランしてきました。
出張で重い荷物持って移動し過ぎてなのか?腰が痛くて痛くて・・・
シップはって寝たけどホンマばばあ・・・。

ホテルから3kmほど走ったところにある津田恒美メモリアルスタジアム

広島ファンではないけれど、津田恒美はやっぱすごいピッチャーやったと思う。

往復8kmほど走ってご飯食べて出発。
予選第2ラウンド。

スタート前にハニーアクション リカバリーを飲みます。

アミノ酸をしっかり摂って、脳を元気にします。

レギュラーツアー13勝の黄 璧洵 さん

鎮西と仲良しプロで私もよくしてもらってます。

日本語も上手ですが口調が怒ってるみたいでビビります(笑)

この日はでだしから何とOB(''◇'')ゞ
トリプルスタートでどうなるかと思ったけど、よく踏ん張ってくれて3オーバーのトータル4オーバーは予選12位で通過でした。


東京から応援に来られたご夫婦とプロ4人に私もご一緒させていただき夜は食事会。



さぁ、最終日!レジェンズツアーも今年はこれで終了なのでいい感じで終わりたいもんです。

みんなスコア落として行く中、いい感じで3バーディー3ボギーのイーブンパーでホールアウト。
でもね?


このバーディーパットも・・・


このバーディーパットも外したのです・・・


これが少し悔しかったかな~~。
まぁ、その反対でビックリするくらい難しいのも入れてるからそんなもんなんかな。


5位タイの結果でした。

0915.jpg
レギュラーツアーの賞金とは0が1個少ないけど今年はまぁまぁ稼いでる方でしょう。

来年は1つでも優勝してほしいもんです。

ちなみに、18ホールついて歩いたら何キロくらいか?と思ってGPSで測りながら歩いてみた。
8.95kmもありました。その上ジョイントはアップダウンが激しくキツいホールもあったし、
3日間いい運動になりました。


連休は自分のゴルフ!

イメージはたくさんのプロゴルファーから頂いて出来てるねんけど、実践には生きてきません(笑)



おわり。

関連記事

東京です

お店が休みの日曜日に必死でビン詰めしましたよー!


休みの日に仕事すると、夢中になって色々進みます。


そして、又少しの間大阪を留守にしてます。


9月11日(月)

今回の東京は飛行機!


結構低い場所を飛んでたのに、富士山だけは見えず(>_<)
寝ずに待ってたからショック!


今回お邪魔したのはここ

成田からの移動でしたが、最近はどこでも行けるようになりました。


昔は家から京都の三代目の所へ行くのにも新幹線に乗ったのが懐かしい!
それも15分を指定席で(笑)

色んな方法で京都へ行けると知ったのは大人になってからでした(^^;


色々電車を乗り継いだり、帰りはバスに乗ったり、ドキドキしながら移動してます。


今回はロードハイクの商社さん。
ハニーアクションを気に入っていただき、お話がしたいと言うことです。
走る方はわかることが多くなったけど、自転車はチンプンカンプン(汗)

何とか終え次の訪問先、青梅に向かうべく移動ですが、遠い!

今回の移動ですが


移動だけでも大変。
なので、立川に泊まってます。
立川なら?と、東京の友人を誘って飲み会!

大阪から転勤していったSさんとも久々!


寂しくコンビニ弁当にならずに良かったね。

ホテルは?日にち間違えて12日予約してたみたい(笑)
空いててよかったー!無事変更してもらいました。


蜂蜜と違って、知名度のない商品売るのは大変なぁー。

がんばろ!そして、みーちゃんも頑張れ!



おわり。


関連記事

長居ウィンド105 雨です!

9月7日(木)


小雨がパラついて微妙な天気。
いつもなら絶対行ってない(^_^;)))

でも、この日は「ハニーアクションを配ります!」
と長居ウィンドのカニさんが大々的に告知してたので・・・・・


案の定、我らがwindガールズ誰もおらん(*`Д´)ノコラ!!


雨やから少な目に150本持っていった旧ハニーアクション。
行ってビックリ130人もが雨の中走ってました。


又イキって前でしゃべりました!



走る方はたった一人のマイペース組ですが、何か?


軽く2周走ってたら?後ろからイノシシあっちゃん来たよ!Σ( ̄□ ̄;)


いてない思たけど、アーリースタートで15kmコンプリート!
もちろん、速度も落とさずに「はちみつさ~ん!」言って抜いてくだけ!
さすがあっちゃん!シビレル(笑)


ラストまでみんなに配って、色んなお話出来るのが楽しいね♪


来週はお休みです!


再来週会いましょう~




おわり。
関連記事

北海道からのコンテナ~~

9月4日(月)

8月末に北海道から出したコンテナが届きました!

三代目の会社が契約してる日通の倉庫に届きます。

私は前日駅伝の流れで京都にいてたので朝から三代目の会社で待機。

本日の頼もしい助っ人は?去年同様、下の甥っ子(笑)

堺から私の車で一人で来させたので到着するまでドキドキ←過保護です。
何とか無事到着してひと安心(^^)v


甥っ子には内緒にしてたけど、この日はコンテナ6台分の蜂蜜届きます(笑)

約1200缶・・・

頑張ってー!









どんどん降ろされて行きます。


どや?



頑張ってー!




お疲れさまでした!
三代目にお小遣いもらって大喜び\(^o^)/

私も甥っ子と二人でドライブで大喜び(笑)


嬉しい1日でした!




おわり。




関連記事

セプテンバーえきでん

9月3日(日)に京都の鴨川でわかちゃん主催のセプテンバーえきでんかありました。

去年もハニーアクションを提供させてもらい、ゼッケンスポンサーしましたが、
今回は参加賞の協賛で、新しくなったハニーアクション エナジーとリカバリーを全員にプレゼントしました!


5人1チームでたすきを繋いで見てて楽しかったです。

65組の参加で盛り上がってました。


今回のスペシャルゲストは

・小崎まりさん(ノーリツ)
・堀江美里さん(ノーリツ)
・小林祐梨子さん(元豊田自動織機)
・小島一恵さん(元豊田自動織機)

と言う豪華メンバー\(^o^)/


いつもお世話になっている鴨川走友会のみなさんも8チーム参加!




最後にご挨拶させてもらいました(^_^;)))



来年はハニーアクションチームで走りたいなぁー(願望・・・)ヨロシク!←誰にやねん(笑)



おわり。



関連記事

長居ウィンド 104

8月31日(木)


実に1ヶ月半振りの長居ウィンドです。
北海道マラソンの筋肉痛も全くなくなり、張り切って走る気はなかったけど、
この日はみんなに旧ハニーアクションを配りに行きました。


ハニーアクションはこの長居ウィンドのみなさんにアンケートを配って意見を聞き
アドバイスしてもらって出来上がった商品です。
新商品との入れ替えで旧商品を少しだけ配布させてもらいました。

イキって前で説明させてもらってます。




2~3回はやりますのでよろしく\(^o^)/



ほんでもって、久しぶりにみんな揃ったからWindガールズ!

あら?1人男子おったわ。

やっぱここに来ると走れなくても楽しい!



走れた方が何倍も楽しいやろなー



久々に近所のFさんとも色々お話できました!



金沢マラソンに向けて、いつ始動するんか知らんけど、頑張ろ!



長居ウィンドに来れない方はコチラからご購入下さい

 「ハニーアクションお買い得セット」






おわり。



関連記事