長居ウィンド97(臨時ウィンド)

5月4日(木)みどりの日


祝日なので長居ウィンドはお休みですが、でっち先輩から臨時ウィンドの案内があったので出動!

この日は朝からお店で仕事をして、夕方奈良の養蜂家さんの所へ今期のご挨拶をしに行きました。
予定より早く終わったので、早めに長居公園に行き、パンを食べながら着替えていたら?

お店のお客さんでラン友さんのFさんご夫婦が突然現れた(゜o゜)
ビックリして、慌ててランパンをはいて声を掛けると

「長居ウィンドに初参加します!」とのこと・・・

祝日やからお休みの件伝えると残念そうでしたが、

「せっかく会えたし有志が来るから一緒に走ろう!」

って事で、私も集合場所まで走り出すと???何かおかしい。。。。。
車のカギをポケットに入れようとしたら、ポケットない!Σ( ̄□ ̄;)

ランパン前と後ろ逆ですけど、なにか?

仕方ないので、次のトイレまでそのまま走る・・・
やっぱりちゃんと前と後ろは違うように出来てるのね?走りにくかったわぁ~誰にも会わずによかった!



で、集合場所にいたメンバーです!

アテネオリンピック日本代表の元旭化成 大野龍二さんが来てくれていました~

私はキロ5分40秒くらいで10キロ

こちらのFさんご夫婦は15キロをキロ5分切るスピードで!


ご主人は余裕のサブ3ランナーでキロ4分以内でガンガン走れます。
奥様は、今年の泉州マラソンでサブ4を達成した絶賛PB出しまくりの伸び盛り。
ご主人にしごかれていました(笑)

初めてお店に来た時は「サブ4ができない・・・後半失速する・・・」
って私に言ってたけどあっと言う間に達成したね~そしてすでに追い越されてしまっている。。。

でも負けないように目標を高く持ってお互い頑張りましょう!って話しながら1周だけ3人で走りました。


仕事終わってなかなか大和川まで足が向かなくて、走るのサボってるけど、
長居に行けば頑張れるし、仲間おるしね。

とにかく、年齢別フルマラソンランキング100位以内にトリオで載るまで頑張るのダ!(爆)


おわり。
関連記事