嫌な夢で目が覚めた

4月13日(木)


今さっき変な夢を見た。

家の近くで飛行機がかなり低い位置で頭上を通過した。

「大きいなぁ~」

と思ったけどエンジンは2つやったのでジャンボ機ではなかった。

その瞬間、左側に90度傾いた

「あっ!」

って思った瞬間、機体は真っ直ぐ持ち直した。

「よかった~」

と思った瞬間、真上に一回転して墜落した。。。


とても上手に墜落した、と言うか?
爆発も炎もなく、裏返った感じ。

でも、爆発すると思った私は猛ダッシュで逃げた。

普段の夢は走っても走っても遅くて進まない事が多いけど、今回は速かった。
周りを引き連れてる先頭で逃げてた。

家に電話してお母さんに事情を説明。何とか家まで逃げ帰る
その家は今のマンションでなく、昔の実家でした。


爆発した感じもなく、気になって現場へ戻ろうと外に出たら、飲み仲間のオッサンがおり、
同じように逃げてきたと。私もだと伝えて戻ると?

川でみんながバケツリレーをしている。

墜落した飛行機に水をかけてるみたい。
私も参加しようと、川幅2メートル程の中の石を飛んで渡ったら?

滑ってしまい、「転ける!」と思った瞬間

これまた近所の飲み仲間のオッサンが手を掴んでくれて助かった。

川向こうにあるお店の中にいた店の隣のたこ焼きやの友人に

「大丈夫やった?」
など話していたが、墜落した飛行機がどーなったのかとかは一切わからなかった。

おまりにリアルに覚えてるので、早速夢占いサイトをみると?



あんまりいいこと書いてなくて凹む。


その中でもまだマシなのを探す。





他には

【今しようとしてる事が準備不足で失敗に終わるから、立ち止まって考えろ】

【周囲の状況が急変する時です。自分自身は冷静に対処しましょう!
大型飛行機が墜落するのを見ている夢は、急な計画の変化や周囲の状況の急変を暗示することがあります。
ここでバタバタすると問題に巻き込まれてしまいます。冷静に対処しましょう。】


とか、実際にそんな状態の仕事があるのでかなりビビっている。


そんなこんなですでに外は明るくなり、かれこれ2時間は調べたりこれ書いたりしてる。


はぁ~っ


何か疲れた。


もう1回寝ましょう。←走りに行こうとは思わないのね?


おわり。

関連記事