2月のまとめ

3月2日(木)


今日は木曜日
長居ウィンドの日
でも私はシーズンオフ
脚も痛い
仕事終わらん
テンション上がらん

けど、行ってみんなに会いたい

夕方のバイトが休みの日なので帰るタイミングも失い

スタッフも、残業して色々考えてくれてるので、嬉しくなって?
誘って飲みに行きました\(^o^)/


シーズンオフって、いいなぁ~


って、事で2月のまとめ!

やっぱり、全然走ってないね?

今回もアタックチャンスでパリ挑戦権獲得してもわからん感じ。

いつになったらコンスタントに200キロ越えるのかな?

距離だけじゃないけど、あまりにも少ないね・・・


おわり。
関連記事

バタバタしてます!

3月1日(水)


2月か28日しかないのは働いているときは凄く得した気分やったけど、
自分で商売しだしたら損した気分です(笑)


2月26日の日曜日はプロゴルファーの知り合いで愛知県一宮のステーキハウスを経営されてる方のお店へ招待されました。

少し前にプロゴルファーが台湾の試合で2位になったお祝いに加えて
私の復活のお祝いしてくれるとのことです。


その前に木曽川で走ろう‼と気合いを入れましたが、私の脚の調子が良くなく無理。

どーもふくらはぎの痛みはスネに移動して歩くのも痛い。
症状からしてシンスプリントみたいな?感じです。

なので、のんびり岐阜城へ登りました。


岐阜に住んでた時も2回位しか登ってない!
と言っても、ロープウェイでやけどね?








何か楽しかったけど、脚は痛いわ。


1時間で到着!って、2.2キロくらい(笑)

プロゴルファーは冬の間しっかり鍛えた体を試したくて、どうしても走りたかったみたいやけどね~


懐かしい岐阜の町を眺めて楽しかった\(^o^)/


そしてご馳走です!


好きなだけ飲んで下さいと言われても・・・気をつかって飲めませんでした。

お肉は

おいしゅーございました。


ありがとうございました!


シャッターのタイミング悪く火事か?


次の日は三代目の会社の工場が、移転して大きくなったので稼働に向けてのお手伝い。
なかなか思うように工事が進んでなくてドタバタしてるけど、きっといい思い出になるのです!

何たって社長に就任したのですからね、大変なのです。
疲れてて晩ごはん中も寝てはりました(笑)


そのまはま京都に泊まり、28日は京都産業大学の研究会でした。



色々お話し聞いて、高橋先生のDNAの研究には興味津々でした。


終了後は又三代目の工場に戻り、引っ越しの手伝いと、機械の稼働準備や確認など

新しいっていいね!

で、家に戻ったのはもう夜中でした。

17日には社長就任パーティーもあります。

とっても忙しくなりそうな3月がスタートです。

しばらく走れないので真面目に仕事しときます。



おわり。


関連記事