トップランナーの工夫 ハニーアクション

2月25日(土)

私が蜂蜜を使ってアスリートのお役に立てないかと試行錯誤して出来上がったハニーアクション!

まだまだ改良点も多く、未だに色々試作しています。

中身はこれからも変わっていくでしょう。
「飲みにくい!」と言われてるこの形状、予算の都合でこうなってるのですが、
新しく飲みやすいパッケージになるまで、みなさんに実行して欲しい事があります。


この間の泉州国際市民マラソンで女子1位になった井野光子さんの工夫を見ました。







ハニーアクションの切り口を飲みやすいように、ご自分でカットされてました。

こんな感じです。


これには私も感心しました。

「美味しい!」
「効いた!」

と言って頂く方も多いのですが、反対に

「開けにくい」
「飲みにくい」

も良く言われます。

新商品として7月頃には切りやすいパッケージに変わる予定ですが、


それまで、色々工夫していただければ嬉しく思います。

では、まだまだ本命レースが残ってるみなさん、頑張って下さい❗





おわり。
関連記事

長居ウィンド94 ジョグ

2月23日(木)


昨日、そんなに飲んでないのにベロベロの酔っぱらって
後半の記憶が全くないんですが、なにか?

ヤバいヤバい(^o^;) 自分が怖い。

マラソンの大会前とかも別に禁酒も禁カフェもせず、いつものルーティーンです。

大会前はやめた方がいいんかな?

いやいや、それ無理やから・・・

マラソンとお酒どっち取りますか?
はい、お酒です(  ̄▽ ̄)イエーイ


そんなこんなで、木曜日なので長居ウィンドです。

どーも、右ふくらはぎの調子が良くなく、歩く時にも着地で痛みを感じる。

昼間にサポーターを買いに行き、走る前にはテーピングで固定。
駐車場からアップするけど、やっぱり痛い。

「やめとこかなぁ~」とか思ったけど泉州の応援のお礼とか言いたい人もいたので行くだけ行く事に。

知り合いがサブ4おめでとう!って言ってくれて改めて頑張って良かったと実感。

今日は別メニューでゆっくり心拍数見ながら走りたかったので、Kさんとおしゃべりラン。


ふくらはぎが痛くてやめるかどーしよーか?
と思ったけど、スピード出てないしゆっくりやからえーかと。

キロ6分くらいで3周、8.4kmを走って終了。


windガールズも年長さんのまつみちゃんと私だけ(笑)

ふくらはぎの様子を見て、来週は5分30秒に復活しますね。


おわり。


関連記事

泉州マラソン完走記!

2月21日(火)

レースの翌日は筋肉痛で、マッサージに行きました。今日はマシです。

長居ウィンドで痛めてたもも裏とふくらはぎもひどくならずにホッとしてます。


では、忘れないうちに・・・

昨年同様、協賛企業として前日のレセプションに参加。
明日走るけどビール&ハイボール飲んでご満悦!


で?何でか知らんけど去年に引き続き、この人もいます。

いてくれないと、私が孤独なのです(笑)

会場にいた神戸学院大学の松浦選手を見つけて記念撮影(毎度のミーハー)


「私も明日走ります、頑張って!」って声をかけました。

そしたらね??

「頑張ります!優勝します!」

って言ってくれた。

でもね??私ね??心の中でね??

「ごめ~ん、優勝はみこちゃんがするからぁ~~~!」って言ってました。
ごめんね、その通りになって(笑)

これまでの泉州マラソン
2012年  31キロ地点リタイア
2013年  4:03:08
2014年  3:57:26
2015年  3:47:21
2016年  4:25:37

2月19日(日)レース当日

◎本日の応援隊!
弟夫婦
甥っ子(下19歳)

がゴールでハニーアクションを去年同様配布してくれます。

9時までにゴール地点に行かないと入れないので私より早く出動。

師匠
ショッカー
小学校からの同級生で、この間の阪神高速のマラソンでハニーアクション配ってすっかりマラソンの応援の
虜になってしまったきょんちん。
ふかちゃん

寒いと予想されていたけど思ってた以上の快晴と気温。

浜寺公園駅を降りたらテンション上がる。


まずは陸連の恩恵でスペシャルドリンクを預ける。


そしたらうわさのみこちゃんが同じくスペシャルドリンクを預けに来た。

これまたテンションあがります。

集合場所にみんな集まってきて記念撮影!

windガールズからは横浜からかおるん、まつみちゃん、のぞみちゃん、こにたんとNさん。

かおるんのご主人まさるんも参戦!


ほんでもってビックリしたのが、スポーツジム仲間のみなさんが、ミツバチの衣装で現れた!

ハニーアクションのTシャツにタイガースカラーの手作りスカート!

テレビの取材を受けたりで盛り上がってました。
応援ありがとうございます。最高に目立ってわかりやすかったです(*^^)v


スタート位置ではあっちゃんが応援に来てくれて喝を入れてくれる。(トイレにおってもわかる声)

あっちゃんは来週東京を走るのです!別に入金忘れて走れないわけではない。

それぞれの目標に向かってとにかく頑張る!宣言をして、スタートブロックに分かれる。

そこでkeroyonさんにも会える。
大阪国際で感動のゴールを見せてくれたけど、今回は練習で走るようでリラックスしてました。


10:30スタート!

まずは南下します。のぞみちゃんはすぐに見えなくなった。

後ろからスタートしたまつみちゃんも、肩をポンと叩いて抜いて行った!

「みんな頑張ろう!必ずゴールするから待っててよ!」と心の中でつぶやく。

スタート直後社交ダンス仲間の応援を受ける。久しぶりで嬉しい!

追い風なのか?暑い・・・アンダーシャツの長袖を後悔・・・
手袋を外して袖をまくり上げる。

折り返しの手前で同じマンションのおじさんが待っててくれる。
毎年見つけられないって言うから今年はこちらから場所を指定して待っててもらい、
3度目の正直で会えた。折り返し後ももう一度ご挨拶。

スタート~5km 26:49 (キロ5分22秒)

まつみちゃんのお友達の声援にこたえる!

諏訪の森の車のディーラーが毎年応援してくれる横を元気に通過。いつもありがとうございます。

スタート地点に戻ると、10kmの部を走ったO谷さんが声援をくれる!
後でわかったけど、女子で優勝していた!おめでとうございます~!パチパチパチ

羽衣でショッカー応援団にパワーをもらう。元気元気!

青いポンポンは遠くからでも見えて、元気が出てきます。

~10km 26:53 (キロ5分22秒)
もっと行きたい!キロ5分15秒とかでも全然行けそうやから突っ込んで行きたいけど、
今回の目標はあくまでもサブ4なので抑えて抑えて呼吸が楽にできるスピードを保つ。
できればキロ5分30秒で走って体力温存しなければ。。。と思うけどなかなかいいペーサーがいない。

今回はあえて音楽を聴きながら走った。もちろん声援が聞こえる音量で、自分の好きな曲を詰め込んだオリジナル。
シャッフル再生で何が流れるかわからんけど・・・

~15km 27:17 (キロ5分27秒)

目標ペース通りなのになぜか不安になる。
何でペース落ちてるんやろ?向かい風に負けてるのか?
右のお尻からもも裏が痛くなってくる。

~20km 27:27 (キロ5分29秒)

22キロの貝塚西町

笑ってるけど、応援団に、

「予想以上にしんどい!」と漏らす。←どんな予想してたんやろ?

~25km 27:46 (キロ5分33秒)

いつもはここに、同級生のみやもがいてくれるけど、今日はおらん。
25キロの泉佐野は下を向いて通り過ぎる。


しかし今年はまつみちゃんのお友達が絶妙な場所にいてくれる。

なぜかしんどいところにいてくれて、大きな声で応援してくれる。ほんまにありがとう!

今度一回飲みに行こう!飲むのかどうか知らんけど(笑)


だんだん遅くなるスピード・・・
とうとう脚が動かなくなってきた。いやな予感(^o^;)

~30km 28:38 (キロ5分43秒)

あと、12キロちょっとで残り時間を計算する。
1時間15分ない(  ̄▽ ̄) ってことは?

・・・・・

計算でけへん!Σ( ̄□ ̄;) 頭が全く回転せん!
とりあえず、貯金は少ないので頑張る!

さぁ、かかってきなさいモンスターブリッジ!

今までモンスターブリッジでタイムを落とすことがなく、
「しんどいとは思わない」
って仲間に豪語してる私としては、ここからが見せ場なのです・・・

が?

そこにたどり着くまでで脚が終わってるんですけど・・・

ブリッジ手前の大応援団!ぐっさん、ユキティの超デカい声が聞こえる
何とか手をあげる。 その先には青いポンポンのショッカー達。

「もーアカン・・・」←心の声

~35km 29:49 (キロ5分57秒)

何なん?この坂・・・初めて思った。いつになったら下るの??
まわりは歩いてるからごっつい歩きたいけど必死で走る・・・
歩いててもスピード変わらんのちゃう?ほんなら歩いた方がえ~で?ってもう一人の私が言う。

なんとか下って弾みをつけたいところですが、手元の時計はキロ6分超えてる・・・

2本目のマリンブリッジにさしかかると反対側にまつみちゃん発見!!苦しそう・・・
遠くから手をあげてすれ違いざまにハイタッチして「頑張れ!」と叫ぶ

時計を見る・・・スタートから3時間13分 残り確か3キロほどを17分・・・←人の計算に必死になる。

「目標のサブ3.5いけるやん!!(^O^)/」←人の計算は頭が回る


興奮して我に返ると、手元のトータルペースがキロ5分36秒まで落ちてきている・・・
「いや、これが5分40秒になっても大丈夫なはず、なんとか踏ん張ってキロ6分超えないように・・・」

すれ違うラン友さんにパワーを頂く・・・でもしんど過ぎて終始地面とにらめっこ。

今日はイオンが何でこんない遠いんや・・・
最後のスペシャルドリンクを立ち止まって腰に手を当て、オッサン飲み!


おっしゃー!~~行くでぇ~~~~

折り返してゴールを目指すよ!

しばらく走ると、お店のお客さんで今回3度目の挑戦でサブ4を狙ってるFさんとすれ違う・・・かなり辛そう。
「頑張れ!」って声をかける。
私でもギリギリやからあの位置からはちょっと厳しいかな?って考える←人の計算は出来る。

後で聞くとそこから気合が入って私を猛追撃したようです。

~40km 30:02 (キロ6分)

3時間45分・・・あと15分・・・で?2.195km??ど~なん?どう?
頭の中フル回転・・・。わからん(笑) 必死のパッチ。

でも何となくキロ7分でもいける!・・・感じ?

ショッカー達の応援団には必ず4時間で帰ってくるから、ゴールゲート前で待っててくれと頼んでた。
何んとか間に合いそう!

残り700メートル
口は開いて、腰は落ちてるけどサブ4を確信してる顔やと思う(笑)


後から聞いた話では、ショッカー達は4時間以内に戻ってくるのは9割諦めていたらしい(-_-メ)

最後のカーブを曲がる!
ミツバチの応援隊が見える・・・大きく手を振る。

応援ありがとうございました!力になりました。


ショッカー達のポンポンが見える!
「やったぞー!やったぞー!」
ってこぶしを高く突き上げて叫ぶ。ドラマか(笑)

~フィニッシュ 12:55 (5分53秒)

3時間58秒02秒 

振り返っておじぎをして、ヨタヨタ歩く。←実は感動してる。

とっくにゴールしてるFさんのご主人に会い「もしかして厳しいかも・・」と伝える。

早く更衣室に行ってみんなに報告したい!

「はっちゃん!」とホラポスの監督とじゅんちゃんに会う。
私のサブ4をとっても喜んでくれた。じゅんちゃんもPB更新、監督は32分( ;∀;)で残念そう・・・。


更衣室でみんなと4時間ぶりの対面!ガッツポーズでテンション高い私。

3.5を切ったまつみちゃん、40分切ったのぞみちゃん、相変わらず楽しく走ったかおるん、
応援してくれたあっちゃん、私のすぐうしろにいたNさん。みんなで感動を分かち合う。


着替えだしたら脚が攣って動けなくなった。
右足、左足交互に攣って動けない・・・。
今まで足の痙攣なんてしたことがなく、これにはかなりビックリしてしまった。

そうしたら、Fさんが現れた( ゚Д゚) なんとあの後の猛追撃で59分台でゴールしたらしい。
感動して泣きながらゴールしたらしい!
おめでとう!よく頑張ったね。
又今度おいしいお酒を飲もう!(飲めるか知らんけど)

こうして長い長い1日が終わりました。

みんなありがとう!
こにたんは今回も私に花を持たせてくれました(笑) 気分が乗るまで待ってるよ!


着替えてハニーアクション配布へ合流しました。


ショッカー隊も合流してくれていました。

今日一日ありがとうございました。


ランナーが全員帰ってから撤収作業をしてお疲れさん会です。


で?二次会です(多分私フラフラかも?)



沿道で応援してくれたり走りながらエールを交換したすべての方々にありがとうございます。
このブログを見てくれていて声を掛けてくれたランナーにもありがとうございました!

大腸がん手術から1年半、復活の目標である「泉州でサブ4」を無事達成できました。
これもいつも私のまわりで励まし続けてくれている仲間のお陰だと思います。

いつも励ましてくれて、応援してくれる仲間に感謝!
いつも諦めない気持ちを教えてくれる仲間に感謝!
応援してくれたすべての方々に感謝!

「走るはちみつ屋、51歳!復活して再びモンスターブリッジ制覇しました!」



おわり。


関連記事

泉州国際市民マラソン

2月19日(日)

長い長い1日が終わりました。

とりあえず!

「やったぞぉ~‼」


2年振りのサブ4\(^o^)/

みんなのおかげ!


とりあえず、速報でした。


またね。
関連記事

長居ウィンド93 すいません!

2月16日(木)


東京から早めに戻り、一旦店と家に帰り長居公園へ向かう。

当初は新大阪から御堂筋線で西田辺へ行き、いりふね温泉デビュー予定でしたが、
それを考えると出張の荷物も増えて大変やし、レース3日前にいらんことして風邪引いてもあかんので・・・

帰りの新幹線でパワーもらう!

このために、窓側席に座りたくて3本も遅らせた(笑)


早めに着いて、まつみちゃんとあっちゃんとでアップ。

今日はレース前の最後の練習。
キロ5分30秒で2周5.6km

2周なのでペーサーは悪いと思ったけど、2周で抜けること宣言して先頭へ


しっかりアップしたからなのか?超ゆっくり走ってる感で気持ち悪い。

~1km 5分34秒

いや、ゆっくり走ってる感じゃなくてゆっくりなんや(>_<)

~2km 5分30秒

~3km 5分26秒



3日後の泉州の事を考えてるとテンション上がってきて800m地点でまさかの15秒も速い!Σ( ̄□ ̄;)

残り200mで急に落とすとうしろは前の人にぶつかりそうになるのでそのまま行く。

~4km 5分19秒

振り返って後ろの人に「すいませーん!」と叫ぶ。

~5km 5分25秒

~5.6km 3分20秒

トータル30分36秒 キロ5分28秒


キロ4分45秒で同じく泉州にでるまつみちゃんが6kmで終わって待っててくれたので
そこから2人で、流しを2本!

気持ちよくシメて終わりました。

あとは、もう何をしてもどーにもならんので、本番を穏やかに迎えて、自分に勝つだけ。


頑張る‼

おわり。
関連記事

東京です!

2月15日(水)


東京嫌いの私ですが、仕事です。

東京ビッグサイトに行く予定してたので、新幹線で品川から・・・
って考えてたけど、幕張メッセにも行く事になったので、飛行機にした。

ジェットスターで成田まで5000円ちょっと。やっすぅ~!
成田から高速バスで約40分、座ってたら着く。幸せ\(^o^)/

幕張メッセまで電車で行くと遠いし、東京でごっつい歩くから、ジェットスター様々。

こんな景色も見てテンション上がるね

富士山カッコいい!


家から4時間半くらいで7000円(笑)
関空に近いっていいね。


幕張では


こだわり食品の展示会を見てきました。

お昼過ぎまでうろうろして、ビッグサイトへ移動。

東京マラソン以来、今年はここがゴールじゃないのね?

お目当ては?


今年7月に私も展示会に出展するので、勉強に来ました。



取引先にもご挨拶して、歩きまわりクタクタ!
明日も得意先の人と待ち合わせしてるので4時頃引き上げ、ホテルに戻って着替えてGO!

暖かくて手袋もいらんし。

キレイな建物です。


これもキレイ!


ここもキレイ!



なるほど、ここでしたか?

道路も整備されてて、いい町でした。

東京タワーも見えた!

必死で写真撮って、田舎者か!(  ̄▽ ̄)

レインボーブリッジ。


明日の朝はお台場の方行こうかな~っと。


もう1日頑張りまーす!


おわり。

関連記事

スマホ交換

2月14日(火)


バレンタインデーでした。
お店を移転したらうちの蜂蜜を使った生チョコもよー売れました\(^-^)/


ここのところ、ずーっとスマホの調子がよくない。
バッテリーの持ちも短くなるし、さっきまで90%残量あったのに、突然再起動を繰り返し1%になって使えんし・・・

ってことで、イオンの中のdocomoで見てもらったら、バッテリーには問題はなさそうで、本体がダメかも?って言われました。

色々説明受けて2年以上経ってるし、新機種に変えようかと悩んだけど?

ババアは慣れたのがえーと思うので、とりあえず、故障で交換と言うことで
同じ物に変えてもらいましたが、なにか?



でもね?

それでも全く中身が違ってて設定必死( ̄▽ ̄;)


何とか最低限の設定はしたけど、これからジミーにその他のアプリの設定せなアカン。


でもね?

カメラはキレイに撮れるよ?
前のは何度も落として、画面は割れてないけど、インカメラが微妙にボヤけてて・・・

自撮り命の私には致命傷やったけど、今度のはなかなか美しい!
これはかなり嬉しいね。


パスワードとかメモってない昔のアプリとか大変ね(>_<)


ラインとEdyだけが無事に戻ってきてくれれば7割許せる。


そんなこんなで、15.16日は仕事で東京へ勉強に行ってきます。

行きは飛行機、帰りは新幹線なのでひまつぶしに設定してみます。


時代の流れが速すぎて着いていけない51歳の冬です。


おわり。
関連記事

堺市民マラソンでした!

2月11日(祝)

3年連続出場の堺市民マラソン!
苦手な10キロ(ほんだら何が得意やねん?)

泉州の刺激入れで、喜んでゼーハーしてきましょう!

場所は大泉緑地。

メンバーもスペシャル!


いつものwindガールズに加えて去年同様みこちゃん夫婦
去年はかおるん夫婦いたけど、横浜転勤したので寂しい。
keroyonさんも欠席で、残念。

てもね?

今回はスペシャルゲストがやって来た。

その名も「姫路ボーイ!」

姫路からわざわざ来たから姫路ボーイ(笑)そのまんま。
息子で通るくらいの年令。

まつみちゃんのイカれ仲間( ̄▽ ̄;) 
&ライバルと言う名の元陸上部。

後ろもどーぞ!

みんなハニーアクションで走れて嬉しすぎる\(^-^)/

スタート地点


黄色い軍団は目立ちます。

ハニーアクション万歳\(^o^)/

12時30分スタート!


でね?今回は応援団いなかったのて、写真ありませ~ん。

へちょさんが唯一撮ってくれてた!

ありがとうございます。

って、ヘロヘロでダサいね。まーえーか!

あっちゃん


こにたん



私が3周目に入るとき、みこちゃん、ゴールしてた(爆) 速すぎ!

でもって、最近絶好調のまつみちゃんが、先にゴールして人のスマホで撮ってくれた。

優勝したみこちゃんが、応援に来てくれた!

贅沢な瞬間すぎる!

必死で着いて行って、酸欠!
でも、ラストだいぶ上げれたよ~ありがとう!



あ~もっと速く走れるようになりたい!


みこちゃん2連覇!


絶好調のまつみちゃんが、なんと!5位入賞。

泉州に向けてえー調子やな。
去年のリベンジで元気にゴールしてほしいな!

おめでとう!


でもね?

なんと!

windガールズが、91人中全員20位以内に入って貼り出されたよ。

何とも嬉しい事やわ。

私ね?18位 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ


なので、またまたみんなで記念写真!


それよりか?姫路ボーイが36分台の快挙!
来年は入賞するらしい!

って?来年も姫路から来るんかい!Σ( ̄□ ̄;)


そっから打ち上げはピソラ。






最高!

今回もスタートして1キロくらいでしんどくて、恒例のやめる理由探し。

呼吸がしんどいし、ペースも上がらんし。

でも、やめたら打ち上げで面白くないやろうし、後悔するからと毎度毎度の葛藤。


目標はキロ5分15秒で53分以内って公言してて、結果は52分24秒。

目標はクリアしたものの、2~7キロまではほんましんどかった。

残り3キロ位になると、もー終われる~って思って頑張れるけど、呼吸が苦しいスピードは辛い(>_<)



これが、いい刺激になって何とか泉州で結果を出せれば・・・と思う。


終わってみれば楽しくてご機嫌さんにしてくれるみんなに感謝!

もっともっと頑張りたい!って思わせてくれる仲間に感謝!


おわり。

関連記事

長居ウィンド92 風強い!

2月9日(木)


今日は夕方のアルバイトが来たので、6時30分には長居公園に着きました。

今日は、どんだけ体が動いても4周の11.2kmで終るようにとの指令!

17kmまでは時間内に走れるクラスやけど、我満(笑) 助かった~

もちろん、張り切って先頭に並ぶ\(^-^)/


先週イキって、入りが5分20秒やったので慎重に。


しかーし!


今日はホンマ風が強くて大変でした。
長居公園通りは追い風でスピード上がるし、スタジアム前までは猛烈な向かい風。

まだまだ修行が足らんわ。何とも上手く走れませんでした。

後半はやや遅れぎみで、しんどかった。


公園の表示で走ると距離微妙で難しいね。

トータル的には5分31秒にまとめたのだけが合格かな?


心拍も安定してました。


泉州まで後、10日。
不安があるとすれば、この間の日曜日みんなで30キロ走る予定が雨で出来なくて、距離の不安があることかな?

来週は、水・木と東京に出張です。
泉州まで最後の長居ウィンドに無事参加できますよーに!(はよ帰って来よ)


おわり。
関連記事

ポイント練習・・・みたいな

2月8日(水)


昨日は休足日

今日は頑張る日


私は、だーいぶ前からあるコーチに1ヶ月のメニューを組んでもらってます。

1度目の手術の後、サブ3.5目指すためにお願いしたのですが、2度目の手術で成果を出せず。

今回は、ゼロからのスタートで目標はサブ4
1からやり直しですが、何とか頑張ってます。



今日は?

20分ジョグの後、30分走!
30分走はキロ5分30秒で行き、ラスト5分はキロ5分で。

って事でしたが・・・

結果は?


楽勝(笑)





言いたいですが?


ラスト1キロ走れたけど、走り終わってから、ゼーハァー止まらんかったわ。
過呼吸なるかと思った。


まだまだですね?

キロ5分で走って、windガールズに着いて行ける様になる日は遠い( ̄▽ ̄;)


まぁえーわ。


お陰で、10.2キロ走ったけど1時間かからんで帰って来れたから。


明日は長居ウィンド!
頑張るで。


おわり。
関連記事

2016年のまとめ?

2月7日(火)


長い間、月間走行距離について触れていなかったようです・・・

2016年を今更ながら振り返ると?

1月   245.8km
2月   180.2km
3月   163.7km
4月   106.5km
5月   100.4km
6月   85.6km
7月   10.6km
8月   26.2km
9月   67.2km
10月  208.6km
11月  142.3km
12月  97km

合計 1434.1km


ひどいね?

仕事がピークの5月~8月は仕方がないにしても・・・
復活の年にせなアカンかったのに、今思えばもったいない!だから今必死にならんとアカンねん(>_<)


で?2017年の1月は
201701.jpg

フル1本
ハーフ1本で168kmです・・・。

アタックチャンスやったら全く何の画像も見れないですね(笑)

2月は・・・頑張る! 一応ね。


おわり。
関連記事

ミツバチ産業科学研究会

2月4日(土)

京都産業大学が進めているミツバチ産業科学研究会に参加しました。


前日から京都に泊まり掛けで、遠くから来られた養蜂家さん5人と食事をしました。


朝10時から18時まで耐えました(笑)




何より、シーズン前にたくさんの養蜂家さんに会えたのも嬉しかったね。


今回、はちみつの品評会もあり、何を隠そう審査員でした(^_^;)

私が審査したのは百花蜜とニホンミツバチの蜂蜜。

こんなにいっぱい!


これを全部食べて順位をつけていきました。

ここ何年かは「色が悪いから」とか「味がイマイチやから」とかで
値段を下げて買うことが難しい状態で、蜜そのものの価値があやふやなご時世・・・

久しぶりにゆっくり味わいながら

「あー桜が少し混ざってるね~」

「あー私の好きなソヨゴの花がメインやなぁ~」

「ハゼやなぁ~」「モチやなぁ~」

など、どんな人がどんな場所で採ったのかなぁ~?って想像しながら楽しみました。

そして、表彰状授与の大役も(笑)



次回28日にも参加しなければなりません。

三代目の会社の工場が移転する準備や、三代目が何と!社長に就任したことで、
暫く京都に行く事が多くなるのです。


泉州マラソンまで、あと13日!Σ( ̄□ ̄;)


おわり。
関連記事

長居ウィンド91 覚醒!

2月2日(木)


いゃぁ~気持ちいい!イキれた!頑張れた!


ハーフ走って4日目ですが、いまだにテンション高いです(笑)

なので、今日は約11ヶ月振りに5分30秒のペーサーをしました\(^-^)/

できればペーサーしたいけど、今までしてた人がおったらどーしよー?
とか考えてたけど、誰も先頭行かなかったので行った(^^)v


久しぶりなので、時計には200メートル、500メートル、800メートルのタイムを準備。

チラ見しながらペースを刻んだ。

なーんかね?

スゴい楽やったわぁ~
ハーフ走った後やったからかな?

出だしの1キロが5分20秒でちょっと速すぎてアカンかったなぁ~

~1km 5分20秒
~2km 5分29秒
~3km 5分27秒
~4km 5分26秒
~5km 5分29秒
~6km 5分31秒
~7km 5分28秒
~8km 5分30秒
~9km 5分29秒
~10km 5分27秒
~11km 5分32秒
~12km 5分29秒
~13km 5分32秒
~14km 5分33秒

トータル14km  1:17:06



心拍も平均165でした。



スタートしてからすぐに、後ろの男の人がはぁはぁ言い出して、あまりにも激しいので?

「私のランパン破れてて、パンツ見えてるんかな?」

とか思ったけど、なにか( ̄▽ ̄;)?


それでも、やっぱり疲労はあったのか、10キロ過ぎたらふくらはぎや、ハムが痛くなってきたわ。

でも、14キロで抜けたら何人かに
「走りやすかったです!ありがとうございました。」

とか言われてイキりも最高潮をむかえたのでした!うれしっ(*^^*)


頑張れたのでよしとしよう!


おわり。
関連記事